お腹引き締め動画、下っ腹部引き締め動画公開。正月太り撃退その3。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

西東京市ひばりヶ丘にある
体ぽかぽかピラティスと体引き締めストレッチの

完全プライベートホームsalon。

女性専用パーソナルケアとトレーニング。 

 

トレーナーの土屋あや子です。

狙ったみかんは偽物だった件。

 

 

右矢印①正月太り撃退!
4万回再生動画エクササイズ1お腹痩せはこちら

 

右矢印②正月太り撃退!
5万回再生の骨盤調整動画エクササイズ

 

 

 

 

あなた、

あてはまっていませんか?

 

 

☑お正月に油断して食べ過ぎた、飲み過ぎた。

 

☑新年会もありまだまだ飲み食べの機会がある。

 

☑なんだか太ったせいか体がだるくて重い。

 

☑実はお腹が出てしまい焦っている。

 

☑ボトムスのウェスト周りがきつくなってきている。

 

☑ウェスト周りの引き締めを重点的にしたい。

 

☑久しく運動をしていないし、体も硬い。

 

☑お腹痩せをしたいが何をしたらよいのかわからない。

 

 

 

 

そんなあなたはまず、

この動画を見ながら行動して下さい。

 

右矢印①正月太り撃退!
4万回再生動画エクササイズ1お腹痩せはこちら

 

右矢印②正月太り撃退!
5万回再生の骨盤調整動画エクササイズ

 

 

 

 

ダイエット本を買った。

ヨガやピラティスのDVDを買った。

マットだって買った。

 

 

 

でもやらなきゃ何も変わらない。

 

 

 

ごちゃごちゃ考えずに行動するのみ。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介のお腹引き締めエクササイズはこれ!

 

「③正月太り撃退!お腹引き締め、下っ腹引き締め動画その3」

 

 

 

右矢印①正月太り撃退!
4万回再生動画エクササイズ1お腹痩せはこちら

 

右矢印②正月太り撃退!
5万回再生の骨盤調整動画エクササイズ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

西東京市ひばりヶ丘にある
体ぽかぽかピラティスと体引き締めストレッチの

完全プライベートホームsalon。

女性専用パーソナルケアとトレーニング。 

 

保谷、東久留米、清瀬、大泉学園、石神井公園、練馬、池袋、田無、花小金井、東伏見

/新座市からもお越し頂いております。