ピラティスストレッチパーソナルトレーナー2017年ご挨拶 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

西東京市ひばりヶ丘にある

女性専用パーソナルケアとトレーニング。 
ピラティスとストレッチがベースの

完全プライベートホームsalon。

 

あけましておめでとうございます★

トレーナーの土屋あや子です。

 

 

いつもフィットネスウェアやレッスン着なので、

それ以外の姿だと気づかれない事が多いです(笑)

 

 

 

着物はいいですね。

あぁ、日本いいなぁ。

日本人で良かったなぁ。

 

 

 

2017年、健康美でスタート致しました。

感謝しています。

 

 

昨年末は息子が緊急入院する事になり、

ドタバタな年明けだったのです。

 

 

あぁ…

健康って素晴らしい事だ。

動ける体に深く感謝した事を覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

パーソナルトレーナーとしてのスキルを

どんどんUPしていきたいと思います。

 

いえ、UPします。(断言)

 

 

 

当たり前ですが、

パーソナルなトレーナーですので、

専門性も高めなければなりません。

 

 

 

 

あなたのご要望に応える為にも、

あなたの理想の体を作る為にも、

スキルUPし続けていきます。

 

 

 

説得力のある体へ、

自分自身の体も磨いていきます。

 

 

 

 

そして、

あなたの健康の為に、

情報を発信し続けていきますので、

お役立て下さいね!

 

 

2017年も、

ピラティスストレッチGlitter

土屋あや子を

どうぞ宜しくお願い致します★

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


西東京市ひばりヶ丘にある

女性専用パーソナルケアとトレーニング。 
ピラティスとストレッチがベースの

完全プライベートホームサロン。

 

保谷、東久留米、清瀬、大泉学園、石神井公園、練馬、池袋、田無、花小金井、東伏見

/新座市からもお越し頂いております。

 

 


 

ベルレッスン詳細はこちら
足のむくみだるさ改善コース 
上半身調整コース

ピラティスストレッチコース

 

 

 

 

FaceBookページに「いいね!」をポチッと

お願いします★



Facebookページも宣伝