間々田優さんのライブでしたお(;_;)
  
最終日は、清水キョウイチ郎さんの歌を歌ってくれました(;_;)

CDには入ってないから今回は歌わないだろうなと思ってただけに、めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)
 

清水キョウイチ郎さんの事は過去のブログに書いてて、間々田優さんが歌ってくれてる清水キョウイチ郎さんの歌は僕のYouTubeチャンネル
「髪チューブ」
にアップしてるので、良かったらお時間ある時に見てみて下さい。
 

 



今回のライブ、観に行かないと後悔する所でした(;_;)



人との出会いも、ライブも一期一会だから
「次に会えばいいや」
とか
「次に観にいけばいいや」
と思ってたら後悔する事は多いですね。



間々田優さんや、プロデュースしてるTHOGO(トーゴー)さんや、応援してる人達は、それをわかってるからその日その日を全力で生きているので、それを勉強させて頂いてるのは凄く大きいです。






僕は今まで自分にしか興味がなく、その自分にすらそこまで興味が持てなかったのですが、人や物事に向き合うという事を教えて頂きました。


この考えはお笑いをやる上でも変わってきたような気がします。


元々が全然出来てなかったので、まだまだ大した事ないですが…(;_;)



僕が間々田さんの事をSNSや生配信とかで紹介してたら気に入ってくれて、そのまま応援してくれてる人もいるのですが、元デスペラードの武井さんも、めちゃくちゃ気にいってくれて、応援してくれるようになりました。




今回も一緒に観てたんですが、一緒に観に行くとかじゃなく、お互い観に行ってたらたまたま一緒になってるだけなんです(笑)
 


お客さんもめっちゃ顔見知りになりました。



間々田さんファンの皆さん、前回のブログで、間々田さんが完璧じゃないなんて書いちゃってすみませんでした(;_;)


音楽は完璧なんですけど、忘れっぽかったり、そそっかしかったり、そういう部分の話ですお(;_;)




それに関しては納得して頂けると思います(笑)




だからこそ魅力的なんですよね(;_;)
 


今回のライブで、間々田さんはもちろん、改めてお客さんの質の高さ、そしてプロデューサーのTHOGO(トーゴー)さんがアーティストさんやお客さんが集中して楽しめる環境を作ってくれてるのかがわかりました。



お客さんが、観ている時も、観終わった後も、間々田さんが気持ちよく歌えるように、他のお客さんが気持ち良く観れるように自然と気遣いが出来てるんですよね(;_;)
 


当たり前の事なんやけど、この当たり前の環境を手に入れるのが凄く難しいんですよね(;_;)
    



当たり前の事を当たり前に出来るようになりたいですね(;_;)
  


























ふにゅ〜(;_;)