「おちょやん」関連ブログリスト | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

連続テレビ小説
「おちょやん」

 

 

関連ブログリスト

●ドラマ記事
 

第1回~うちはかわいそやない

第2回~新しいお母ちゃんが来たけれど・・・

第3回~ほんま生きるてしんどいな

第4回~うちは普通の子みたいになられやぃんわ

第5回~うちがあんたらを捨てたんや

第6回~ひとつきだけ・・・試される千代

第7回~切っても切れへん腐れ縁の始まり?

第8回~初めて見る芝居・・・千代、女優を知る

第9回~うち、あんたが羨ましい・・・

第10回~もうここしかあれへんのです

第11回~自分がどないしたいのか、もっとよう考えなはれ

第12回~一生一回、自分が本当にやりたいことをやるべきよ

第13回~フギミッツウって、何だす?

第14回~ご寮人さんに後悔してもらいとないのだす!

第15回~おおきに、延四郎さん。私の方こそ、おおきに

第16回~また一緒に暮らそ言われたらうれしかった

第17回~二度とうちの前に現れんといて!

第18回~お父ちゃんの言うとおりにしたげる

第19回~うちはどこにも行きとうない

第20回~いつでも帰っといで。あんたの家は岡安や

第21回~千代、京都でカフェーの女給に!

第22回~千代、いきなり詐欺にあうの巻

第23回~女優になりたい。いや、なります

第24回~まただまされた・・・の巻

第25回~もっぺんお世話さしとくれやす!

第26回~千代、ついに役をもらうでチュ~

第27回~あなただけは、あなたの役を愛しなさい

第28回~みんな一緒に楽しい冒険つづけよう!

第29回~夜にならな星は見えへん。うちは夜も好きだす

第30回~クセが凄い!カタキン所長とガッデム監督

第31回~いい芝居をして、自分の実力を認めさせるしか・・・

第32回~うちの恋人になってくれはれへんやろか?

第33回~何やうち…あの人のこと好きみたいや

第34回~私たちは自由なのよ

第35回~あなたを好きになれてよかった

第36回~一緒にてっぺん取ったろやないけ千代!

第37回~わいなんかとはな、似ても似つけやぃんええ娘やねん!

第38回~役者道とは、常に一人で行くもんや

第39回~あんたにうちの何が分かんねんな!

第40回~たった一人でもお前を見てくれてる人が

第41回~ただいま道頓堀、ただいま岡安

第42回~万太郎一座に対抗できる劇団を作れ

第43回~雨降って地固まらず・・・嵐や~!

第44回~新しい喜劇をつくりたいんや

第45回~新しい劇団の名前は「鶴亀家庭劇」!

第46回~ほんまに問題なんは・・・千さんや

第47回~喜劇はな、お客さん笑かしてなんぼじゃ

第48回~こないなことで役者辞めたらあかん!

第49回~演じるということは、役を愛した時間そのもの!

第50回~わしと一緒にやんねやったらな、次もっと笑かせよ

第51回~よっしゃ分かった!うちらに任しとき!

第52回~これ以上うちの夢取り上げんといて!

第53回~おばあちゃんは、あんたの味方や

第54回~悔しいけど、この芝居おもろいわ

第55回~親は子の幸せを願うもんやて

第56回~舞台の上でなんちゅうチュウを!

第57回~ようも姉やんを傷もんにしてくれたな

第58回~ヨシヲはうちのたった一人の弟なんや

第59回~お前のこと誰よりも思てたんは、間違いのう千代や

第60回~一人やあれへん。俺がおる

第61回~千代・・・俺と一緒になれへんか?

第62回~お母ちゃんに言われたら聞くしかあれへんな

第63回~思い出したないことは都合よう忘れるもんなんやな

第64回~天海天海の名前を永久に葬り去ってやんねん

第65回~あんたはひとりやあれへん。うちがいてる

第66回~チャップリン来日に向けて一騎打ち!

第67回~こびを売るような態度はやめたら?

第69回~千之助さんの後ろには、うちらがいてる

第70回~ チャップリンに会えるより、ずっとええもん

第71回~わいはこれからも、千代のそばにおる

第72回~おやじのまね事、してみたなっただけや

第73回~千代を、幸せにしたってくれ。頼む

第74回~お母ちゃん・・・うちどないしたらええ?

第75回~お父ちゃん・・・うちは幸せになんで

第76回~子供いてたら毎日こないなんやろか・・・

第77回~うちのことお母ちゃんて呼び

第78回~あなたはあなたの信じることを貫きなさい

第79回~お人よしすぎてあほらしなるわ

第80回~うちらはあんたを絶対に裏切れへん

第81回~赤紙が来た福助と岡安を閉めるシズ

第82回~強がるしか、あれへんねんて

第83回~芝居茶屋岡安60年余りの歴史に幕

第84回~どんだけしんどい時でも、思うことだけはでけます

第85回~うちが守りたかった家庭劇はみんなのいてる家庭劇

第86回~ほんまに人生は何が起きるか分かれへんな

第87回~僕は誰かの役に立ちたいんです

第88回~あんたらもちょっとは世の中の役に立つことしてみいな

第89回~「人形の家」・・・うちの原点だす

第90回~それこそが、喜劇やろ

第91回~終戦から3年、道頓堀に帰ってきた千代

第92回~須賀廼家万太郎! 旅立ちじゃ!

第93回~無事に帰ってきてくれただけで十分だす

第94回~生きて帰るんや。姉やんが待ってる

第95回~道頓堀喜劇の、新しい幕開けや

第96回~灯子が劇団を辞めると言いだした原因は?

第97回~もう何も話することなんかあれへん

第98回~お金を下さい。愛情はいりませんから

第99回~何でうちやあれへんの

第100回~どんだけほつれても、うちが一緒に縫うたるさかい

第101回~僕は、竹井千代とやりたいんですわ

第102回~ケンカするほど仲がええんやて

第103回~どうかこの僕と、夫婦になってください

第104回~ただおってくれるだけでええ。それで十分や

第105回~あてはあんたのお芝居が大好きやねん

第106回~日本の家庭をあったこうしてほしい

第107回~「お父さんはお人好し」は大成功!

第108回~今、前を向いて、生きてるかどうかです

第109回~うちの大切な家族だす。一生うちが守る

第110回~うちは、春子のお母さんになりたい

第111回~もっぺん、道頓堀の舞台に立った千代が見たい

第112回~みんな、うちらにとって大事な家族なんや

第113回~うちらの、喜劇を、娘に見せたいんだす

第114回~今度はお母ちゃんがあんたに魔法を見せる番だす

第115回~生きるっちゅうのは、ほんまにしんどうて、おもろいなあ!

 

 

「おちょやん」関連ブログリスト

「朝ドラ」関連ブログリスト

 

●「おちょやん」HP

 


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村