人気キャラクターを和菓子にしてみた結果… | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 
 


サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 



今回はポケモンじゃない
(ような…ポケモンなような…)
作った和菓子のご紹介お団子キラキラ




友達が遊びに来る時に作った作品達です照れ





他の作品も色々あります~ぽってりフラワー
あんこの作り方はこちらをどうぞ 下矢印下矢印







それでは見てください✨










\ カービィ 


今回も練り切りです照れ







●モンスターボールを吸い込むカービィ●












●おやすみカービィ●







色んなカービィ作りました~!








…おや?








カービィ以外の子も…?






●何かのしっぽ吸い込むカービィ●








●カービィにへんし~ん●








●カービィ…?やぁん●






作ってて楽しい子達でした音符





練り切り簡単に作ってみたい方は
こちら水とレンジだけで出来るので
オススメです( *´꒳`*)✨



その時のツイート
予想以上にたくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったですえーん


ありがとうございます!!







コメント見ては作品作りの
やる気にさせてもらってます照れキラキラ


今後も和菓子作り頑張りますナイフとフォーク!








最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 



フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ