粘土でポケモン作ってみました! | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 






今回は樹脂粘土で作った
作品ご紹介します音符



職場の人のリクエストで作りました爆笑







\ ジャーーン /




知ってますか?

ポケモンのズルックです♪




今回のテーマは

「捕まえて欲しくてボールを拾い集めるズルック」です照れ











今だ!モンスターボールーー!!








樹脂粘土は固まるとプラスチックみたいに
固くなるので、お人形遊びなど
色んな遊びができちゃいます😂




可愛くできた気がするので満足です( *´꒳`*)✨




作り方はこちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印



材料はこの辺がオススメです 流れ星

 




皆さんも粘土遊び楽しいので
良かったら作ってみてください爆笑










最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ







エントリー期間
2021年11月2日(火)10:00~2021年11月11日(木)01:59
お買い物対象期間
2021年11月4日(木)20:00~2021年11月11日(木)01:59

\ エントリー必要 /




 

あの香り高くて人気の

澤井珈琲がクーポン利用でお得!