ハロウィンな和菓子作ってみました | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 
 

サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 



 
 ということで、、、




ハッピーハロウィン🎃





前夜祭の和菓子はこちら↓









昨日の載せた琥珀糖ヒトモシ
キラキラしててお気に入りです照れ













今回作ったのは珍しく
ポケモン以外のオバケちゃん👻








3






2






1






\    Boo!!!    /




今回はマリオのテレサ作ってみました~!




シンプルなのにとっても可愛い








テレサにはゲームで何度邪魔されたことか…🤤笑

目が合うと照れて顔真っ赤にしちゃうから
テレサなんですよね(灬ºωº灬)

意外とシャイで可愛い笑い泣き


 
 



皆さんも楽しいハロウィン過ごしてくださいね~👻🎃💀

 
 
 

 



最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 



フォローしてね