お金の引き寄せがスゴイんです♡レポ | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

九州で愛される起業女子の作り方♡
瞬時に愛され起業プロデュース
星名美佳ですハート
 
九州産まれ九州育ち九州在住♡
九州に身を置くからこそ分かる
九州女子の我慢体質。
だって私たちは男性の後ろを歩けと教えられてきたから。

でもそんな時代は終わりにしませんか?

私は九州で輝きたい女性を全力で応援しますぼちいさん おー
星名美佳はこんな人♡
yotsuba.起業を目指すキッカケyotsuba.
 
♡\多くの反響頂いてます/♡

・SMA福岡1期卒業生
・TCSコーチングスキルアドバイザー
・相羽みうさん継続コンサル生

 

 

**************

 

 

突然ですが

最近すごいお金を引き寄せてる札束

と感じられるんですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、実は今月中旬

SMA福岡同期であり、ヨシミストである

平山亜希さんの

お金の引き寄せセミナーを受けました札束

 

 

{44E60B2D-3DF1-4C16-8521-E9BB919DC724}

真剣に学びました!!!! 

 

 

 

 

 

 

私昔から

お金に関するイメージが

あまり良いものではなかったんですよね。

小さい頃から大人のお金に対する汚い感情等を

近くで見てきたからバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

このセミナーを受けて

お金に対する気持ちが

とーーーーーーーーーっても変わったの!!

 

 

 

 

 

 

なんだかお金がとっても愛おしくなってハート

温かい気持ちでお金に向き合うことが出来てるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお金の入り方が変わりました!!!!

 

 

IMG_20170301_233322764.jpg

 

 

ちょっとした臨時収入がいつもより多くなったり目←これが本当すごかった!!

必要なものが安くなっていたり目

ポイント○倍の日に遭遇することが多くなったり目

 

 

 

 

 

 

明らかに変わったよね!!!

 

と感じられることが増えたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亜希さんに教えてもらったイメージワークは

セミナー後ひとりでも続けていますハート

たまに会社の人も巻き込んじゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと

引き寄せちゃいそうな予感…札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を引き寄せるマインドを知りたい人は

是非亜希さんのセミナーを受けてみて下さいねハート

 

 

 

{201C9A83-86D2-4375-A6E7-E300810EE74D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはな現在募集中のメニューおはな

鳥の羽根強みを発掘し差別化するシンボリックストーリーを作ろう♡個別セッション
   あなただけのストーリーを作ってあなただけのオリジナルを作りませんか?
     チェック(透過)シンボリックストーリーとは?⇒コチラをクリック♡

鳥の羽根九州で愛される私になるためのお茶会
      2ヶ月連続アンケートでのまた利用したい率驚異の100%!!そんな私のノウハウを伝授ハート   

鳥の羽根悪くない1日をちょっと良い1日にする朝会 
  佐賀初♡朝活イベント!毎週木曜日朝に開催ですハート


木イベントの詳細はコチラ木

 

 

 

 

おはな星名美佳のSNSおはな

・毎日の星名美佳をお届け!
虹Facebook ⇒ コチラをクリック♡

・星名美佳の生活が垣間見えます
トロピカルカクテルInstagram ⇒ コチラをクリック♡

・お得なキャンペーン速報をいち早くGET
木LINE@ ⇒ コチラをクリック♡
ID : @izd5601f(@から入力して下さいね)