ピグミャン戦いの歴史!!!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン戦いの歴史!!!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート


季節は秋を迎えるけど虫食いもみじ秋


みんな風邪とかひいてないかな風邪ひき汗




さて・・・最近すこしずつお知らせしているクラウドファンディングパソコンキラキラ


システムの方も着々と進んでるみたいキャッ☆


まだ確定ではないんだけど・・・ぴかっ!


11月11日頃開始予定!!


そして年始にまさかの・・・ぴかっ!


ピグミャン復活ライブ!?


いろいろな情報解禁まであと少し"ぺこはあと


みんなほっぺを真っ赤にして待っててねほっぺキャッ☆ほっぺ







さて・・・秋といえば食欲の秋、芸術の秋、そして読書の秋・・・栗絵画本


最近はSNSが普及して情報が日々速くなっていくけど・・・チェック


どちらかというとピグミャンのブログくんはぴかっ!


ちょっと一息じっくり読むタイプのブログくんだったんだメガネ本


みんな今年の読書の秋は・・・クローバー


ボリュームたっぷりのピグミャンブログを読み返してみてはいかがでしょう♪おんぷ


どこから読んだらいいかわからない生徒はお~学校


「テーマ」っていうところから


思い出編(感動話)」「時間旅行編(歴史物)」「ピグミャンの世界(ファンタジー)」などなど・・・チェック


興味ありそうなところから読んでみるのがオススメだよぺこはあと


今日は数ある「テーマ」の中でも最も熱い・・・炎


「ピグミャンの戦い」をピックアップかお筋肉VS






みんな・・・クローバー


『☆七頬神(しちほうじん)』☆


って覚えているかな?


七頬神っていうのは宇宙の誕生と同時に生まれた七人の神様夢


宇宙の秩序と地球の平和を守るために日々戦ってるんだ惑星


もうすっかり忘れちゃってる人も多いかもしれないけど苦笑shokopon


ピグミャンはこう見えて、七人の神様の一人「炎」の神様炎


現在、七頬神みんなで力を合わせて筋肉


3人目のほっぺ四天王の地球襲来にそなえているところなんだけど地球キラキラ


ピグミャン最初は自分が七頬神の一人だってことさえ知らなかったんだ<あっっ汗


今日は、そんな七頬神の壮大な戦いの歴史をツル〜っと振り返ってみようべぇ~ドラの手アップ


それじゃあスタート!!







七頬神の中で最初に現れたのは、水を自由に支配する海の神・・・

カッコ海のミャリーナカッコ



海のミャリーナとの戦いを経てピグミャンは
七頬神の存在を知り、全員倒して七色のほっぺを集めることを決意します!
この時はこの後6年以上経っても戦いの歴史が続くとは思ってもいませんでした。

ピグミャンVS海のミャリーナ




続いて現れたのは山の神であり世界最強の剣士・・・

カッコ山の頬王(ほうおう)カッコ



頬王杯っていう武術トーナメントの決勝戦で
頬王に見事に勝利を収め、2色目のほっぺをゲット♪

頬王杯武術トーナメント前半
頬王杯武術トーナメント後半 ピグミャンVS山の頬王(ほうおう)




次に明らかになった七頬神はなんと
ピグミャン英会話(動画)」講師でピグミャンの大親友の・・・

カッコ太陽のジェニファーカッコ



地上最速を競う「ほっぺレース」や「水泳大会」など
ジェニファーとは誰よりも思い出がいっぱい!
戦いを通してさらに友情が深まりました♪

ほっぺレース前半 ピグミャンVS太陽のジェニファー①
ほっぺレース後半 ピグミャンVS太陽のジェニファー②
夏の終わりの水泳大会




ピグミャンはこれで七頬神のうち3人を倒し
3つのほっぺを手に入れたことになるのですが
ある組織がそれを放っておきませんでした。
その組織の名は・・・

カッコほっぺ四天王カッコ



「ほっぺ四天王」は各々が七頬神をはるかに凌ぐ力を持つ恐ろしい存在!
でも実際に登場するのは少し先のこと。

ほっぺ四天王の極秘会議




四天王からピグミャンを倒す刺客として送り込まれた七頬神は
薔薇が似合う妖艶な女戦士・・・

カッコ月のローズヒップカッコ



ローズヒップとの壮絶な戦いに勝利したピグミャンは
4色目のほっぺを手に入れました♪

ピグミャンVS月のローズヒップ




ローズヒップが敗れたことによって
四天王はついに最強の七頬神を地球に送り込みます!
それは超能力を使う孤独な戦士・・・その名も・・・

カッコ星のミュウカッコ



意外な展開で勝利を収めたピグミャンは5色目のほっぺを手に入れ
そしてミュウとの間に友情が芽生えます。

ほっぺ四天王再び!
ピグミャンVS星のミュウ前半
ピグミャンVS星のミュウ後半




これで残る七色のほっぺは後2つ。
そのひとつを持っていたのが
なんと「ピグミャン中国語講座(動画)」をやったり
一緒に頑固ほっぺ親父のラーメンを食べていた大親友・・・

カッコ風の桃桃(ピンピン)カッコ



桃桃との対決方法はなんと卓球!
桃桃の指導を受けながらも、見事に勝利したピグミャンは6色目のほっぺをゲット♪

ピグミャン外国語アフタースクール
ピグミャンVS風の桃桃




残るひとつのほっぺの持ち主は・・・!?

そう・・・われらが主人公・・・

カッコ炎のピグミャンカッコ



そう、七頬神の7人は137億年前の宇宙の誕生の時にすでに知り合っていたのでした。
40億年前に宇宙旅行の途中にピグミャンは地球に取り残されてしまい、
人類が現れるまで果てしない時間を孤独に生き抜いてきたのでした。

しかしある日、ピグミャンはバナナの皮ですべったショックで
今なお、仲間のことや炎の使い方を完全に忘れてしまったまま。
それでも改めて6人と戦って得た友情はとても大きいです。

そう・・・ついに地球に平和が訪れました。

七頬神最後の一人の正体は・・・!?





平和も束の間・・・
地球に悪夢が訪れます!

七頬神の877倍の頬力(ほうりき)を持つ「ほっぺ四天王」の一人が
地球を襲いました!その人物は空間を自在に操る最強最悪の神・・・

カッコ誘闇(いざやみ)のブラックホールカッコ



舞台はアメリカ、一足先に駆けつけたジェニファーの力も全く及ばず
到着した七頬神全員で一丸となって戦いました。
七人の力を合わせても全く歯が立たなかったのですが、
最後の切り札「7色のほっぺ」を合体させた究極奥義で
なんとかブラックホールを撃破することに成功!

エリア877
太陽のジェニファーVS誘闇のブラックホール
七頬神オールスターズVS誘闇のブラックホール





かろうじて倒すことは出来たものの
七頬神達は自分達の無力さを痛感し
さらなる敵の襲来に備え「頬林寺」で厳しい修行合宿を行いました。



頬林寺の修行!




その後しばらくは地球に脅威はなく
なんとあの恐ろしいブラックホールもピグミャン達の忘年会では
幹事をつとめたり、すっかり仲間になってしまいました。



ピグミャンランドの忘年会





そしてついに2014年・・・
世界最強を決める「世界最強頬者決定トーナメント」が行われました!

ピグミャンランド登場人物16名による白熱の戦い。
優勝はいったい誰の手に・・・!?



世界最強頬者決定トーナメント優勝者予想!




1回戦!



ローズヒップが謎の匿名希望選手に負けたこと以外は順調・・・!?

1回戦




2回戦!



「ピグミャンVS頬王」
「桃桃VSジェニファー」
「ブラックホールVSミュウ」
「ミャリーナVS匿名希望」

七頬神同士の熱い戦いが繰り広げられます!
そして、ブラックホールとミュウの試合には客席誰もが感動を覚えました。
でもその後ミャリーナがローズヒップに続き謎の敗北。

2回戦〜準決勝




そしてついに準決勝!

「ピグミャンVSジェニファー」
「ブラックホールVS匿名希望」

ジェニファーは体力の残っているピグミャンに
決勝を託すという友情を見せます。

そして匿名希望選手の正体はまさかの「ほっぺ四天王」の一人。
時間を操る神、そして全宇宙の創始者・・・

カッコ予知(あらかじり)のシークレットカッコ



ミュウとの戦いで力を使い果たしたブラックホールは
無惨にもシークレットに敗れてしまいます。

地球の運命はピグミャンに託された・・・!?



絶対に勝ち目はないと思われていた決勝戦・・・!



ピグミャンがバナナの皮ですべったことによって
突然にして本来持っていた「炎」のパワーを取り戻し
まさかの逆転勝利!

準決勝〜決勝 ピグミャンVS予知のシークレット



そして地球に平和が訪れ・・・現在に至ります。






そう言えば2016年7月・・・

流れ星かと思った物体がほっぺ四天王の3人目・・・

カッコ光過(ひかりすぎ)のインビジブルカッコ

なのではないかという報告が・・・!?

でも・・・地球が彼女を知るのはしばらく先のこととなる・・・!?








さて、これが2017年10月現在までのピグミャンの戦いの歴史の全てです本


最後まで読んでくれたみんなお疲れさまでした泣キラキラ


残るほっぺ四天王は2人・・・!!


光過(ひかりすぎ)のインビジブルが地球に来るのはいつか分からないけど地球


ピグミャンには頼もしい仲間がいっぱいいるからきっと大丈夫にっこりおんぷ


ツル〜ッと877秒で倒してみせるよぶーくるくる小バナナ







そうそう、ダニエルが七頬神の「私服バージョン」を鉛筆で描き描きしてくれたので鉛筆絵


載せるねお~チェック




こうなると七頬神もアニメ化したくなってきちゃうねキャッ☆フィルム


一応・・・ぴかっ!


ピグミャンが描いた七頬神も載せるねべぇ~ピース




同じものを描いたはずなのにどうしてこうも違いが・・・笑汗




さぁてみんな・・・クローバー


se七頬神の中では誰が一番好きかなse




今日は戦いの話で終わっちゃったけどぴかっ!


みんなこれから寒くなるから体にはくれぐれも気をつけてねべぇ~チェック


来月はワクワクの報告がいっぱいできるといいなにへheartheartheart


またねニコハート