頬王杯武術トーナメント♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

頬王杯武術トーナメント♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート


被災された方々とその家族の皆様にぴかっ!



祈り心よりお見舞い申し上げます祈り



今日は・・・クローバー



ゴールデンウィーク特別スペシャルとして・・・♪GWおんぷ



ピグミャンは格闘技地球一を決定する・・・チェックぴかっ!



『☆キラキラ優勝カップ頬王杯(ほうおうはい)武術トーナメント優勝カップキラキラ』☆



に出場することにしたよべぇ~ドラの手アップ



優勝できるかなぁ~キャッ☆はあと


☆わくわくピグミャンランド☆-02



放送かっこさ~てついに始まりました頬王杯武術トーナメント!!

    地球で一番強いのはいったい誰なのか・・・se


    見事予選を勝ち抜いた選手は以下の8名キラキラかっこ


☆わくわくピグミャンランド☆-to



放送かっこそれではさっそく1回戦を始めます!!


    星。星。星。ニコピグミャンvsウサギマンうさぎ星。星。星。


    カッコピグミャンカッコ選手は今大会初出場キラキラ


    対するカッコウサギマンカッコ選手はなんと・・・ぴかっ!


    カッコピグミャンカッコ選手にあこがれて・・・はあと


    この日まで厳しい修行を積んできたそうですお~!!


    それでは始め~っホイッスルかっこ


☆わくわくピグミャンランド☆-2



『☆やぁピグミャンだよニコハート』☆



「ピグミャンさんお久しぶりですうさぎ」



『☆えっ・・・と・・・誰だっけ・・・ニコ?』☆



「忘れちゃったんですか~泣汗汗汗


  ほら・・・五重塔 の最上階にいた・・・五重塔」



『☆あぁ~あぁ~あの・・・!!・・・誰だっけニコ?』☆



「まぁ・・・ピグミャンさんが覚えてなくてもかまいませんほろり涙


  今日は胸を借りさせてもらいます!!」



『☆どんとこいっべぇ~ドラの手』☆



「そりゃ~っ蹴りshokoponあっぴかっ!・・・痛ててて・・・痛い汗汗汗」



『☆あれ・・・どうしたのあっっ?』☆



「キックした勢いで足をくじいてしまいました・・・不覚です泣き3」



『☆そんな日もあるよニコハート』☆



「ありがたいお言葉・・・泣くキラキラ


  ボ・・・ボクは・・・ピグミャンさんと同じ舞台に立てただけで・・・!!」



『☆お腹すいたなぁ~ぺこご飯ice*cookie*chocoball*』☆



「全然聞いてない~っえー汗汗汗」


☆わくわくピグミャンランド☆-3



放送かっこさ~て頬王杯おんぷ各ブロックで試合がドンドン行われておりますはあと


    1回戦を見事勝ち抜いたカッコピグミャンカッコ選手の準決勝の相手は・・・ぴかっ!


    さきほど1回戦カッコピグサップカッコ選手を張り手で倒した力士手くるくる小


    ほっぺ相撲では最高位の縦綱(たてづな)に君臨する・・・力士


    カッコ頬乃花(ほほのはな)カッコ選手です!!


    カッコピグミャンカッコ選手の実力は縦綱に通用するのでしょうか~se


    それでは・・・ぴかっ!


    星。星。星。ニコピグミャンvs頬乃花力士7。星。星。星。


    はじめ~っホイッスルかっこ



「どすこい~っ力士11。!!」



『☆なんのっshokoponピグミャンパ~ンチうぅぅ~パーーーンチ!キラキラ』☆



パァァァァァァン!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-5



「なかなかやるのぅ力士7。!!」



『☆パワーは互角のようだね・・・かお腕。おんぷ


  あっぴかっ!・・・そう言えばキミ・・・ちょっと太ってるねお~太』☆



「わ・・・わしが一番気にしてることを~っがーんガーン」



『☆スキありっキラキラ秘技!!


  お尻突き出しおしりキラキラキラキラキラキラ』☆



「うわぁぁぁぁぁ~っ!!!!!!」


☆わくわくピグミャンランド☆-6



放送かっこカッコピグミャンカッコ選手の勝利~っ!!!!!!


    初出場カッコピグミャンカッコ選手・・・ニコ


    ついに決勝までのぼりつめましたキャッ☆おんぷ


    決勝の相手は・・・この頬王杯の主催者・・・ぴかっ!


    カッコ山の頬王(ほうおう)カッコ選手です富士山キラキラ


    1回戦でカッコ侍ピグミャンカッコ選手を1秒で倒し・・・侍


    準決勝ではぴかっ!


    親の仇であるピグミャンを倒すために参加した全身ほっぺ男・・・ぴかっ!


    カッコギガントホッペJr.カッコ選手を3秒で倒しましたほっぺ


    星。星。星。ニコピグミャンvs山の頬王富士山星。星。星。


    まもなく試合開始キャッ☆はあと


    お~っとぴかっ!


    ここで驚くべき情報が入って参りましたお~ビックリ


    な・・・なんと・・・カッコ山の頬王カッコ選手は・・・ぴかっ!


    七頬神の一人!!!!!!!!!!かっこ


☆わくわくピグミャンランド☆-7



『☆な・・・なんだって・・・あっっ汗汗汗』☆



星つづく星