③【世界最強頬者決定トーナメント】戦いの続き・・・!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

③【世界最強頬者決定トーナメント】戦いの続き・・・!!

やぁピグミャンだよニコハート



さて前々回から連続でお届けしている・・・クローバー



『☆世界最強頬者決定(せかいさいきょうほうじゃけってい)トーナメント編』☆



笑みんなついてきてるかな笑



今日はいよいよ2回戦・・・おんぷ



みんなの応援パワーで頑張るぞ~っキャッ☆ドラの手アップ


0





=====================


※注:以下ピグミャンの言葉ではなくて

  アナウンスの実況中継としてお読みくださいリポーター


=====================





ほっぺ2回戦 第№1試合


カッコピグミャンvs頬王(ほうおう)カッコ


さ~ていよいよ2回戦が始まります。

2回戦注目の1試合目は・・・

炎のピグミャン選手(東京都在住)と山の頬王選手(秋田県在住)、

日本の七頬神(しちほうじん)同士の対決です。

この二人は「頬王杯武術トーナメント」の決勝戦で戦ったこともあります。

その時はまぐれでピグミャン選手の勝利となりましたが、

今回もまぐれは起きるのでしょうか・・・!?



頬王 「ピグミャン、今回はオラが勝たせてもらうだ~っ!」



頬王選手の渾身の一太刀がピグミャンを襲います!


1



ん・・・ピグミャン選手がいない・・・!?



ピグミャン 「ツル~っ!」



なんとピグミャン選手・・・頬王選手の攻撃の直前に

バナナの皮ですべっていた~っ!!

ホントにもう何から何までマヌケすぎます!


2



さらに・・・ピグミャン選手バナナの皮ですべった勢いで・・・

頬王選手の所に飛んできてしまいました!



ピグミャン 「うわぁぁぁ~っ!」



頬王 「まんずすっかたねぇやっちゃ(訳:本当に仕方ない奴だな)」



頬王選手、仕方なく愛刀でピグミャン選手を受け止めます!


3


しかし・・・なんと・・・

ピグミャン選手の飛んできた勢いが強すぎて、

頬王選手・・・壁に吹き飛ばされた~っ!



バンッ!



ピグミャン選手・・・ラッキーな勝利~っ!!!


4







ほっぺ2回戦 第№2試合


カッコ桃桃(ピンピン)vsジェニファーカッコ


風の桃桃選手と太陽のジェニファー選手・・・またまた七頬神同士の対決。

このお二人はピグミャンの大親友でもあり、

「ピグミャン中国語講座」「ピグミャン英会話」など・・・

ピグミャン外国語スクールの講師もしていたりと共通点がいっぱい。

どちらが勝ってもおかしくありません。



桃桃 「ジェニファー、全力勝負アルよ~っ!」


ジェニファー 「桃桃、望ムトコロテンオイシイデス!」


桃桃 「頬林寺拳法奥義・・・頬龍拳(ほうりゅうけん)!!」


ジェニファー 「灼熱の太陽・・・EVERYDAY SUNDAY!!」



互いの最大奥義が炸裂~っ!!!


5



ドーーーーンッ!!!



二人の奥義がぶつかり合って・・・ものすごい衝撃です!!


6



二人ともパワーは全くの互角・・・!!!
このままでは877日戦争(※)に入ってしまいます!!


(※とても長い戦いのこと)


この大会はトーナメント戦のため・・・

勝者を一人にしぼらなくてはなりません、

・・・という事でお二人の勝負は特別ルールとして・・・

「お客さんの着物を脱がせた方の勝ち」とします!



桃桃 「そんなの簡単アルよ、風で服を脱がせるアル~っ!」



でも・・・逆にお客さん達は服をしっかりおさえてしまって脱ぎません。



ジェニファー 「太陽でポカポカデス~っ!」



お客さん達が温かくなって服を脱ぎ始めました。


5



・・・と言うわけでジェニファー選手の勝ち~っ!

ジェニファー 「YES!!」


桃桃 「アイヤ~っ!」



・・・この話どこかで聞いたことアルようなナイような・・・!?







ほっぺ2回戦 第№3試合


カッコブラックホールvsミュウカッコ


さて・・・今大会最も注目の試合が始まります。

宇宙最強「ほっぺ四天王」の一人ブラックホール選手に、

七頬神、星のミュウ選手がどれだけ対抗できるのでしょうか・・・!?

ブラックホール選手が1年半前に地球にやってきた時は

七頬神との間に圧倒的な力の差がありましたが・・・

七頬神のメンバーはそれから厳しい修行を積んできました。

特に・・・ミュウ選手は七頬神の中でも元々最強・・・

この試合が実質上の決勝戦と言っても過言ではないでしょう。



ブラックホール 「フハハ・・・ここでは狭いかも知れんな!」


ミュウ 「たしかにですぅ~っ!」



タンッ!


8


お~っと!

戦いによって会場を破壊してしまうおそれがあるためか・・・

二人とも宇宙空間に飛んで行った~っ



バチバチッ!バチバチッ!



宇宙空間で何かが起きています・・・!!


8



これは・・・!!

二人とも念力で小惑星を動かして戦っています!!

すごい・・・すご過ぎる!!今までの戦いとは次元が違います!!


まさに・・・宇宙大戦争!


9



ブラックホール 「ミュウっ・・・腕を上げたな!」



ミュウ 「いっぱい修行したですからね!

  でもさすがはブラックホール・・・強さの桁が違うですぅ・・・。

  こうなったらミュウの全ての力を次の一撃にかけるです!

  いくです・・・星のミュウ新奥義・・・

  電気星(でんきぼし)っ!!」


10



ビビビビビビビ・・・!!!

ミュウ選手の奥義がブラックホール選手に直撃~っ!!!



ブラックホール 「うぎゃぁぁぁっ!」


11



フラ・・・フラ・・・



これは・・・さすがのブラックホール選手にも効いたようです!

でも・・・ミュウ選手も全ての力を使い果たしてしまいました。

二人とも・・会場に落下してきます!



ヒュ~~~~



ドスーン!!



さぁ・・・立ち上がるのはどちらの選手か・・・!?



ミュウ 「ふぅ・・・さすがに四天王の壁は厚いですぅ・・・」



ペタン・・・!



ミュウ選手力尽きて座り込みました~っ!



ブラックホール 「七頬神最強、星のミュウ・・・あれから1年半・・・

  よくぞここまで強くなった・・・尊敬するぜ」



ブラックホール選手立ち上がりました~っ!

ブラックホール選手の勝利です!!!


お~っとブラックホール選手・・・なんと・・・

ミュウ選手の健闘をたたえて拍手を送ります。

それに続かんとばかりに会場からも大きな拍手が鳴り響きました。


12


ミュウ選手、あのブラックホール選手相手に本当によく頑張りました!







ほっぺ2回戦 第№4試合


カッコミャリーナvs匿名希望カッコ


さて2回戦も残すところあと1試合。

七頬神の一人で海の守護神「海のミャリーナ」選手。

1回戦では海の王者として圧倒的パワーを見せつけてくれました。


さて・・・気になるのが月のローズヒップ選手を敗った匿名希望選手。

あれは偶然なのでしょうか・・・!?



ん・・・?



なんと・・・ミャリーナ選手・・・

またしても・・・いつのまにか敗れている~っ!!


13



ミャリーナ「何が起きたんだ・・・?」



会場がざわめいています!
それもそのはず・・・1回戦2回戦ともに、

誰も匿名希望選手の勝利の瞬間を目撃していないのです!!
いったい・・・いったい何者なのでしょうか・・・?








さぁてここまでで・・・2回戦4試合全てが終了しましたかおキラキラ



見事、準決勝に進出した選手は・・・チェック



ほっぺピグミャン (七頬神:炎)

ほっぺジェニファー (七頬神:太陽)

ほっぺブラックホール (ほっぺ四天王:誘闇)

ほっぺ匿名希望 (不明)



最初16人いた選手達ものわずか4名になってしまいました!!



それでは引き続き・・・クローバー



準決勝を行いたいと思いますべぇ~ドラの手


j





ほっぺ準決勝 第№1試合


カッコピグミャンvsジェニファーカッコ


さ~てまずはわれらが主人公ピグミャン選手。

ピグミャン選手はここまでほとんど運のみで勝ち抜いてきています。

対するジェニファー選手は桃桃選手との激闘の疲れが残っている様子。

かつて「ほっぺレース」「水泳大会」など・・・

いろんな場面で一緒に過ごしてきた大親友同士の対決。

果たしてどちらが勝利するのか・・・!?



ピグミャン 「ジェニファー・・・」


ジェニファー 「ピグミャン・・・」


ピグミャン 「今まで・・・いろんなことがあったね♪」


ジェニファー 「懐カシイデス♪」


13



ピグミャン 「でもジェニファー・・・今日は全力で行くよ」


ジェニファー 「NO・・・ピグミャン」



お~っとジェニファー選手動きません。



ピグミャン 「どうしたのジェニファー?真剣勝負だよ!」


ジェニファー 「ピグミャン・・・

  決勝であのブラックホールカ匿名希望選手ト戦ウニハ

  ココデ体力ヲ消費スベキジャナイデース。

  私ハ・・・桃桃トノ勝負デ頬力(ほうりき)ヲ全部使イ果タシマシター。
  マダ体力ガ残ッテル、ピグミャンノ方ガ勝テル可能性高イデース。

  ダカラ・・・優勝ハ・・・ピグミャンニ託スデス!」


ピグミャン 「ダメだよ・・・ジェニファーだってあんなに優勝したがってたじゃん!」


ジェニファー 「モチロン自分ガ優勝シタラ嬉シイデス・・・デモ・・・

  ピグミャンガ優勝シタラ・・・モット嬉シイデース!」


ピグミャン 「ジェニファー・・・!!

  分かった絶対にジェニファーの気持ちを無駄にしないよ!」


14


なんという友情・・・なんという七頬神の結束力・・・!
ピグミャン選手、体力を温存して決勝進出決定~っ!!!






ほっぺ準決勝 第№2試合


カッコブラックホールvs匿名希望カッコ


さて・・・圧倒的パワーを誇るブラックホール選手に対するは、

ローズヒップ選手とミャリーナ選手をいつのまにか倒していた謎の人物。

いったいどういう戦いになるのか・・・全く読めません!


15



ブラックホール 「おいっ、貴様・・・何者か知らんが

  よくも我輩の友人を傷つけてくれたな!

  血祭りにしてやるぞ」



匿名希望 「クスクスッ・・・・七頬神が友人ですってぇ?

  誘闇のブラックホールともあろうお方がずいぶんと地球で

  なまぬるい生活を送っていたようですことぉ」



ブラックホール 「なんだと・・・?貴様何者だーーーーっ!!」



ブラックホール選手の攻撃が

匿名希望選手を引き裂いた~っ!!!


16



・・・いやっ・・・引き裂かれたのはマントだけ・・・!!

ついに・・・匿名希望選手の正体があらわになったぁ~っ!!!



ブラックホール 「き・・・貴様はっ・・・!!」



匿名希望 「クスクスッ・・・役に立たなくなったあなたの代わりに

  私が七頬神を全員抹殺して差し上げましょうかぁ?

  そぉ・・・ほっぺ四天王の一人・・・

  予知(あらかじり)のシークレットがね!!」


secret



なんと・・・ぴかっ!



匿名希望選手の正体は宇宙最悪の4人宵



「ほっぺ四天王」の一人だった~っ!!!!!!



大会の行方はいかに・・・戦い汗



そして地球の運命やいかに・・・地球汗




星つづく星