Hi 👋 

今朝は使って良かったコスメです。


こちらは
株式会社ビービーラボラトリーズさんより
トライさせて頂きました。

 以前、頂いてから気に入っていました。
今回もご提供頂き感謝しております。



お次は花王株式会社さんより
Primavista 
BRIGHT  CHARGE POWDER を
ご提供頂きました。


Primavistaの下地と一緒に
大切に使わせていただきますニコニコキラキラ
 ありがとうございました

最近、基礎化粧品とUVが優秀すぎなのか
ファンデーションしなくても完成度がいい👍️


 そしてお次は
株式会社カネボウ化粧品さんより
media luxe EYE COLOR
ご提供頂きました。


 media luxe 
フェイスパウダーと一緒に
大切に使わせていただきます✨😌✨
ありがとうございました。


お次は株式会社アテニアさんより
ご提供頂きました。

スキンクリアクレンジングオイル
with(ミニサイズ)

アテニアさんとは長い期間
たくさんトライさせて
頂いておりますニコニコ愛飛び出すハート
 
調べたら昔、まだリニューアル前の
2016年の頃からでした。

こちらも懐かしい👇️


⚠️今回は全てプレゼントで頂きました。

PRの義務もなく宣伝でもなく忖度もありません。

ただただピエンヌが使って良かったアイテムです。

参考にして頂けたなら幸いです💓🤗


各企業様ありがとうございました

大切に使わせていただきます✨😌✨


オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント

我が家は株に関してもそうですが、

誠実であることが大切だからこそ

企業も人も厳選してお付き合いしています。



たくさんPRしているように見えるかもですが、

何でもかんでも節操なくトライしませんニコニコ笑笑

ピエンヌにとって厳選って大切なの飛び出すハート



thank you for reading.

 see you~



オーナメントハートのバルーンおまけハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント

👇️お気に入り
 




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba