Hi 👋

念願のプロジェクターget👍️


全てはこの日のために指差し飛び出すハートワクワク

持ち運びケース付いてきます。


厚手なクッションで
守られている感じなの🤗💓


取説もカラーで分かりやすい👍️

昨年から探し求めていたプロジェクター

今まで提供して頂いたプロジェクターもあったんだけど
自信持ってブログに紹介出来るほどの物はなかった。

だって150~5,000ルーメンだと
画面大きくするとぼんやりしちゃって
せっかくの映画も台無しでしょ笑笑🤣

①買うならスペックが高い良品(画質・音)
②Amazon プライム・ビデオ見れる
③コスパが良いものを探していました。

そしてついに全てを兼ね備えた
プロジェクターを見つけました👏

①まずは光の強さルーメン
これには妥協できません。
なんなら昼間でも友人と我が家で
映画鑑賞したいからルンルンキラキラ



ピエンヌは先月から愛用しています。
もうね~梅雨入り前に必須だよ☺️笑笑

まあ大げさたな~って思うでしょ🤣🤣

たいてい大きい画面のテレビを
一家に1、2台はお持ちですもんね。

でもね。
150cm×300cm
画面サイズならいかがでしょうか。

しかも画質が綺麗なの。
ピエンヌがいちばん拘ったのは画質✨
🌃🌉✨夜のベッドルーム↓↓
⚠️もちろん天井にも投影okay爆笑👍️

暗いと説明出来ないから
明るいところで笑笑↓↓

②本体にAmazon Fire TVを差すだけです。
(元々使っている方なら設定なし)

Amazonピエンヌは初期のリモコンだけど問題無し。
画像のピント合わせ・角度は右上の部分で画面見ながら↓
簡単に出来るよ。

本体をWi-Fi設定すればスマホPCやいろんなデバイスに
対応しているからほぼ心配なし

本体正面にはフタが付いています。


なんといってもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
16,000ルーメン
👇️大きな画面(150cm×300cm)
にしても画質がめちゃくちゃ綺麗✨

恐るべしルーメンびっくりおねがいラブウインクニコニコ
ガチのリアル画面だから

因みに☝️推しの子by Amazonプライムビデオ

 

 

映画だとお馴染み横長オリジナルのサイズ↓

byミッションインポッシブルフォールアウト

⚠️リアル画面です。


乙女のトキメキおすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキおすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキおすましペガサスハートのバルーンオーナメント

昼間は持ち運んでリビングで
プチ映画館な毎日を送っています
照れ爆笑ブルーハーツラブラブ
幸せルンルン照れルンルン

友人も一緒にBOOちゃん&ユンジェ
もちろんダーリンも喜んでいます笑笑

PRじゃありません。
ピエンヌのただただお気に入り商品です指差し飛び出すハート


③コスパ

 参考価格23,990円→今なら17%OFFで19,990円(税込)

しかもここから5,000円OFFクーポン使って
14,999円(税込)で買えちゃうんだよ。

こちら👇️5,000円OFFクーポン付き

 

【5GWiFi&収納バッグ付き】Pericatプロジェクター 小型 1080P/5G&2.4GWiFi/16000ルーメン/4K対応/Bluetooth ホームプロジェクターの逆襲 高輝度/HIFIスピーカー内蔵/ホームシアター 天井/台形補正/ズーム機能 HDMI/USB/SD/AV/VGA対応 スマホ/タブレット/パソコン/TVStick/PS4/PS5/DVDプレヤーなど接続可 家庭/ビジネス適用 HDMIケーブル/AVケーブル/リモコン付属 日本語説明書 (ホワイト)

 


 楽天👇️同じ物だとこちら

 


プロジェクター小型希望で
9,500ルーメンでもokayなら
こちら3,000円OFFクーポン付

👇️

 今なら7,999円で買えちゃうよん。

YOWHICKプロジェクター 小型 9500LM 【1080Pネイティブ解像度】 明るさプラス 4K対応 ホームプロジェクター リアル1080PフルHD高輝度 ホームシアター 家庭用 250

 


我が家はd払いで全額dポイント利用しました👏
🤭が止まらないくらいお得でしたラブ


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

たくさんのお立ち寄りありがとうございました🙏💓



みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村