Hi👋

今日は勝手にピエンヌblog祭りとして
たまっていた未公開を一気に
アップします🤩笑

気になった記事だけ
お立ち寄りいただけたなら幸いです💓

まずは毎年恒例のdカードG特典です。


前回分の残りが5/14までの期限でした。
急いで使い切りました✌️

⚠️来年度からその特典が半分に改悪になります😭
無料で毎年20,000円分の商品に交換出来て
今までがラッキーでした✌️
今回は30個(松屋牛めしの具)

前回の分はプレミアム仕様(右側)
左側は今回の普通仕様

冷凍室が飽和状態よだれ


ダーリンの夜食に食べてもらったら
どっちがプレミアムか
わからないみたい🤣笑

しいていうなら柔らかいかもらしい


そして
コロナ前からずっと保持しているJAL

我が家は優待を使ったことないけれど
応援し続けます。

etc

山崎の梅酒

我が家の炭酸水マシンで
ソーダ割にしたいです。

ありがとうございました🙏



国産黒毛和牛しぐれ煮
ありがとうございました🙏


おにぎりしぐれ煮おにぎりに
はまりました🤗💓美味しかったです。


そしてblogにも紹介したことある
爽やかなスパークリングストロベリー
 


🍓SPARKLING STRAWBERRY
ソフトドリンク

by韓国韓国
ありがとうございました🙏

お風呂上がり
至福のひとときです。


またあとでねニコニコ飛び出すハート

thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba