Hi👋

友人から
お引っ越し祝いを頂きました。
🆕🏠️🆕


💌嬉しいラブ


ご丁寧にありがとうございます😆💕✨


えっびっくり


Openびっくり
えっ


え~爆笑爆笑爆笑
大好きな🥰ドラえもんじゃないですかチュー


しかも有名な
九谷焼ブルーハーツラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ



以前我が家に来たとき
ドラえもん好きなんだろうなと
思ったらしく

ピエンヌが喜ぶだろうと✨🎁✨
プレゼントしてくれました🙌🙌🙌

信じられないくらい可愛いラブブルーハーツ

表側と裏側の柄がそれぞれ
あるから悶絶です💓


蕎麦猪口なんだね。
和食にいろいろ使いやすそうで
とっても嬉しいです💓


各九谷焼の代表的な柄が
ドラえもんとコラボレーションしていて
見てるだけでも幸せです🥰


実は、和食器は引っ越し前に
ほぼ断捨離してきたので

新居ではドラえもんの九谷焼で
ミニミニ皿や豆皿とか
ひそかに集めていました。


まさかの蕎麦猪口が揃って
本当に心から感謝でいっぱいです🙏💓


お蕎麦食べる時は
ミニミニ皿に
薬味のせたりして使いたいな~🥰

こんなに私の心の中を覗かれたのは
初めてかもしれませんおねがい

一生大事にします💓


thank you for reading.
 see you~


 ミニミニ皿 5枚セット

九谷焼 ドラえもん豆皿 5枚セット<和食器 箸置き 豆皿 人気 ギフト セット 贈り物 プレゼント 退職祝い/内祝い/お祝い>

 

夏に大活躍ですね❤️

九谷焼 5柄から選べるドラえもんそばちょこ<和食器 そばちょこ 蕎麦猪口 小鉢 デザートカップ サラダカップ 人気 ギフト 贈り物 プレゼント 退職祝い/内祝い/お祝い>


好きな柄が選べる豆皿

九谷焼 5柄から選べるドラえもん豆皿 <和食器 小皿 取皿 豆皿 人気 ギフト 贈り物 プレゼント 退職祝い/内祝い/お祝い>






♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村