Hi👋

株主優待
気がつくと期限切れな我が家

吉野家ホールディングスファンの皆さん
これからは忘れそうな事もblogにシェア
したいと思いますニコニコ飛び出すハート


そう
以前頂いてから機会がなくて
しまっていた物を出しました



Open飛び出すハート



ダーリンは昔から
吉野家ホールディングスのファンで
株主ですが、お家で食べることが
なかったのでお蔵入りでした


よく見ると可愛いのよスター花



そしてピエンヌは思いつきましたニコニコラブラブ


20,000円分の特典を一部使って↓

松屋さんとパールライスさんと
勝手にコラボニコニコよだれにっこり


うん。
お店で食べているみたい
ってこんなコラボどこにもないけれど


ごはんも牛丼もどんぶりも
全ていい👍️👍️👍️よだれブルーハーツラブラブイエローハーツ

このところ
株主総会ラッシュですね


早速ガムボトルが役に立ったよニコニコ

thank you for reading.

 see you~





糖質50%OFF👇️


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村