Hi👋

女子力アップには
欠かせない韓国の話題アイテムを
トライさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート


といっても今日のクリームは
ちょっと人にはなかなか相談しにくい
フェミニンゾーンのお話です。


こちらはしっかり使った後、
実感してからのレポでかまわないと
いうことで案件頂きました。

というか
すごくないですか?
自信ないとなかなか言えないことですよね


そう、ピエンヌはご提供頂く案件でも
気に入らないのはblogにアップしません。

それを了承できない場合は
お断りしているのです🙏💓

もうね。
ピエンヌは今までいろんなアイテムをトライした結果
信頼してくださるフォロワーさんには
何でもかんでも情報を
タレ流ししたくないからなんですニコニコ愛

ピエンヌにとって
厳選するって大切なことなんです飛び出すハート


そこでこちらは前回のQoo10メガ割で
なんと1日1000個以上売り上げた
使えば納得なクリーム👇️


Qoo10ボディケアランキングでも
堂々の1位👏


やっぱり実感した方が多くなければ
売れないのが韓国コスメ
これは日本よりシビアなんですよ。
(韓国の友人にも聞きました)

【アンダーアームクリーム】
使って2週間が経ちました。

ちなみにピエンヌはVIO脱毛してるし
元々、色素薄めだったのもあって
あんまり効果ないんでは大あくび

と思って
いました

👆️こちらの
トーンアップチェックカードで見ると
もうここにはない下のゾーンに
なりそうなんですニコニコ
※個人差あります

やはりお顔と同じように
ケアし続けるって大事なことなんですね


頭の先から足の先まで
綺麗なお肌でいたいって思っている
女子力高めな方に是非ともおすすめです

そうそう「彼氏いないし」とか
「恋愛したくないし」とか「既婚だし」
とかとか「今さらいいや」って
諦めている方にもおすすめしちゃうよ。

うさぎピンクなのは脳内だけにしろって
お叱り受けちゃうかもだけど爆笑

フェミニンゾーンが理想的に
お顔みたいにしっとりすべすべだと
何故か、もっと綺麗になりたいって
ダイエットのモチベーションまで
上がっている今日この頃なんです。

不思議だよねニコニコラブラブ


これね。
こっくりとしたクリームなんだけど
体温で馴染む感じでしっとりします。

普段見えないところのケアから
始めてみませんかニコニコキューン

BnDアンダーアームクリーム 購入ページ 



👇️次回はデニムとかで骨盤まわりが
色素沈着した経験がおありな方に
おすすめなアイテムをご紹介するね。

細身な方にアリアリなことだからお楽しみに💓
連休明けにアップします。


thank you for reading.

 see you~



【HIS】旅行プログラム


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba