Hi👋morning


Previously On pienne-mini-mini blog👇️

👆️ピエンヌが欲しい物💓事前交渉編👆️


実は昼間の用事とは

ダーリンのお取り寄せをピックアップしに

外商サロンに行っていました。


※中身が気になる方は最後尾見てね👍️


そこで担当者さんに
「ピエンヌさんフレグランスを
ご紹介したい」と言われまして

こちら👇️

LOUIS VUITTON
ハイグレードのフレグランスを
おすすめしてくれました🤣笑



確かに奥深い
何重奏にも感じられる香りで
時間の経過すらも計算された香りでしたラブラブ


それにしてもゴージャスなボトル

ピエンヌが伺ったのが発売前だったので
以外も含めサイトよりお借りしています。
今日発売日のはずです。

LV担当の方はご丁寧に
ピエンヌの気に入った香りを
メモしてくれました。


トラベルケースもあるみたいよ✨
ちなみにこちらは
ノーマルフレグランス専用のケースです。



そして本題
ピエンヌが一目惚れしたのは
こちらなんです。

えっ
あのぴえヨンじゃないですか
推しの子エピソード5より

どうやら ぴえヨンではなくて
LVとアーティストのコラボ商品なんですって。

LV担当者さんに確認したら


ケースだけで
115,500円(税込み)だそうです。


ぴえヨンのアヒルさんのチャームが
ついているフレグランスは
男性ぽい香りでさっぱりしていました。


ピエンヌの好みではないような香り
ぴえヨンのチャーム欲しさに考え中魂が抜ける

昨日はダーリン
にっこりブルーハーツ「おこづかいで買いなさいって」
言ってたのに今朝は
「ぴえヨンケースだけなら買ってあげようか」
と言ってくれました。

う~ん魂が抜ける
多分そこら辺に飾るだけで満足して
終わりそうな気もするし爆笑

ピエンヌには分不相応な気がして
身の丈にあったホテルライクを過ごそうと
思い直している今日この頃ですニコニコ飛び出すハート

そうそう
ダーリンのお取り寄せはね
キャップとピンバッジでしたにっこりブルーハーツ
お散歩にいいね👍️


thank you for reading.

 see you~

👇️ピエンヌのお気に入り🤗💓


 


 


 


ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba