Hi👋

先日はダーリンの好きな鳥刺しを
食べに行きましたよだれ


九州の甘口しょうゆに
青森産すりおろしにんにくが絶妙で
美味しかったです。


カレイのから揚げは
骨まで食べつくしニコニコ


炭火焼きの焼き鳥が
すすみました



ダーリンは〆に


ふわとろの親子丼をにっこりブルーハーツ


ピエンヌには
お店から希少部位の焼き鳥を
サービスに頂きました🙏ラブラブ


国産れもんがたっぷりのサワーは
女将さんのこだわりニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして、ピエンヌは昼間出かけたところに
久しぶりに欲しくなった物があって
ダーリンにおねだりしていました。

ダーリンは鳥刺し食べて
ごきげんだったのでOKだったはずが

おすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメントおすましペガサスハートのバルーンオーナメント

今日お休みだったダーリンと
カレーのランチへ

昨日、今日とお腹いっぱいにっこりブルーハーツブルーハーツ


ピエンヌは最近食べ過ぎていたので
ちょっと調整

ここの
タンドリーチキンが美味しいから
最初に👇️


ちゃんとトングついてきます
アチアチだから爆笑


そしてさらにタンドリーチキンの
ラップサンドキラキラキラキラ
少しはヘルシーでしょニコニコ笑笑



そう、おねだりしたのが明日発売だから
ニコニコラブラブ「買っていい?」って聞いたら
初めてにっこりブルーハーツ「おこづかいでね」って
言われた。

なんで~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


thank you for reading.

 see you~




 


 

イベントバナー


 


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba