アクシージア様から商品提供を頂きました。


Hi👋

morning✨


株式会社アクシージアさんより
AXXZIA MATE FOR EYES
ホームケア用
温熱・低周波EMS美顔器
トライさせて頂きました。

商品名:アクシージア メイト フォーアイズ

☆本体
☆USBコード
☆充電器コンセント🔌
☆充電器スタンド
☆参考価格33,000円(税込)


こちらはアクシージアさんが
目もとケア研究に10年間取り組み
発売された待望のアイテムで
目もとに特化した美顔器なのです。


充電式コードレスなので

使用前に充電しました。(約5時間でフル充電)


ハート充電中は赤色ランプが点滅します


グリーンハート充電完了すると緑のランプが点灯します


EMS低周波は
パープル(弱モード)→オレンジ(中モード)→
レッド(強モード)とボタンひとつで
切り替えられます。


使用部位にはたっぷり美容液を
塗布してからなど
シートマスクの上から当てて使います


ピエンヌはお風呂上がりに
パックシートマスクの上から
目もとをリフトアップするイメージ⤴️

本当は素っぴん見せたくないけれど
ノーマルカメラで失礼します爆笑アセアセ

⚠️表示ランプを直視しないように気を付けています飛び出すハート


ピエンヌはお顔の中でも
普段から目もとケアに気をつけて
保湿をしてきました。

アクシージア メイト フォーアイズ】は
お家で手軽にケアが出来て
しかも充電式ともあって
旅行にも気軽に持って行けるので
とっても嬉しいです。


ピエンヌにとってなくてはならない
素敵なアイテムとなりましたニコニコ感謝

大切に使い続けます飛び出すハート


thank you for reading.

ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌはBMI(17~18)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba