毎度のことながら
更新が遅いです
picoですひまーり


週末の
 
オープンカウンセリング



藍色シアンさんの初級セミナー


2日間が終わりました。


まずお知らせ。
仙台のマスコットが
デビューしましたー。

ちかから写真拝借)
$laugh and grow fat
ちーくんです

複数聞かれるけどモグラじゃなくてクマです
思いのほかデカイです
肝心のティッシュが意外と出しづらいです

でもフカフカの触り心地はクセになりますよ♪


以後お見知り置きを♥akn♥



 

今回も

新しい出会いあり
お久しぶりですあり

会いたかった方にも思いがけず会えましたーキラキラ

お声がけくださったみなさん
ありがとうございました

いつも少々緊張気味の顔をしていますが

すっごく喜んでますにこプチハート






初級セミナーでは
アシスタントは基本後ろにいますが

私たちもテキストをいただいて
自分と向き合っています。

テキストは、何度も改訂されていると思うけど
ここ数ヶ月は同じもの。

同じテキストでも
毎回書く内容は変化していくんです。


あ。もちろん同じことも書いてるけど。


あーまだコレ気になるんだなー汗
やっぱりコレかーえー
でも前よりアレは出てこなくなったなーニコ電球


見比べてみるとなかなかおもしろい。


悩みがなくなったわけじゃないけど
気持ちは前より落ち着いている気がします。

というか、悩みなんてなくなりませんよねー苦笑


でもね
今ある悩みについて、モヤモヤしながらも
また勇気出したい!って思えたりするんです。

だって
一番最初(2~3年前)に受けたテキストには書いてたけど
今は消えたものもあるから。


今までなんとなく「自分」をやってきたけど
改めて向き合う時間をとること

見ないようにしてた部分を見るから
最初はしんどかったり怖かったりすることもあるけど

「自分」と向き合った分だけ
「自分」が喜ぶんです星


いっとき怖いその先に

わくわくする気持ちが
穏やかな気持ちが

あることを知ってしまうと

クセになっちゃうんですよべー



そして
向き合う方法を
知ってしまいましたね

もう周りのせいにして
逃げるわけにはいかなくなっちゃったよショック


あなたもね♪





と、いうわけで

初級セミナー、そして上級セミナー
1回と言わず
何回受けても発見がありますよ。


今後の東北は、秋田にて
ちゃたさん初級セミナー ←今週末!!まだ間に合いますよー!!


そして今夏は初めて
北海道でも開催されるそうです。

うさこさんの初級セミナー ←今週末!!まだ間に合いますよー!! 
コバさんの上級セミナー ←今週末!!まだ間に合いますよー!!

まりりんの初級セミナー ←今月末ー!!

夏休みの旅行、今年は北海道!なんてイイかも。
忘れられない旅行になりますね!


お申し込みは心屋HPからキラキラ☆









今回も

途中で写真を撮ってないのに気づいたけど

フォトグラファーのKちゃんがいらしてたから
あとでシアンさんとちかと3ショット撮ってもらおう~♪
(iPhoneしかなかったけど撮るひとが大事よね☆)

・・・って思ってたのに


それすら忘れたちーん


結局今回も写真なし・・・aya