連投! 

picoですひまーり



なかなか梅雨明けしませんが雨

東北だって今年の夏はいろんなことがありますよー!オランウータン




そういえば最近、告知ばっかりだなぁ汗


でも、お知らせしたいことがたくさんあるんですにこ♪






ひまーりその1

8/3(土)

オープンカウンセリング@仙台
たくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます。

心屋HP上では全席満席となっておりますが

15:00-17:00 池田ちか

の回にキャンセルが発生しました。

お一人様ですが
実は今なら通常通りお申し込みができますよー(*´ノ∀)コッソリ

満席かぁーぐるぐるって諦めてた方
いかがですか☆

↓ ↓ ↓
お申し込みはこちらから




ひまーりその2

8/4(日)

仙台で藍色シアンさんの初級セミナーが開催されます!

新しい発見が満載のとっても濃厚な1日
参加した方にとって大切な日になること間違いなし!
申し込みはまだ間に合います☆

アシスタントをさせていただくので
私とちかも会場にいます(^^)

↓ ↓ ↓
お申し込みはこちらから




ひまーりその3

「悩んでいる人を一人にしない」

がコンセプトのオープンカウンセリング

今までも先輩が東北を飛び回ってらっしゃいますが

でもこの夏は
近くで参加できちゃう場所がさらに多いんです!


8/9(金) は、 鶴岡  で

8/10(土) は、 秋田  で

8/12(月) は、 盛岡  で


開催されます!!


山縣裕さん

いかり屋圭子さん

小田愛弓さん


大先輩たちが登板なさいます!


お近くにお住まいの方
ちょうど帰省して近くにいるわーという方
もちろんちょっと距離があるけど行きたいって方も(^^)


この貴重な機会にぜひ
心屋流に触れてみてくださいね。


私もどこかへお会いしに行く・・・予定です☆

↓ ↓ ↓
お申し込みはこちらから









私の知っている限りの情報なので

まだまだきっといろんなのがあると思います。




1人でも多くの方の

行ってみたいな
会ってみたいな

が叶う夏となりますようににこプチハート