真面目にふざける~「中心視野は顔!!」~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

まぁふざけてますよね?
大人として恥ずかしくないのだろうか?


だからキラリキッズ達よ。
改めて
楽しい時間も
明るい未来も
自分達で創る
だよ(  ̄▽ ̄)





今週も〔はしゃぐ〕大切さ
6/20(木)キラリキッズスクール
最初はウォーミングアップ【2対2通過ゲーム】

そして

自分達で考えながら楽しみながら

【2対1通過ゲーム】で改めて
ディフェンスラインも目的あるトラップ
確認して「トライ♪」テンションあげたら

改めて
楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)
これが本当の『チャレンジ』!!

そしてM-T-MのT:トレーニングでも
なおき(6年)「中心視野は顔」
名言ですね( ̄▽ ̄;)笑


自分は『真面目にふざける』という言葉が好きで


先日【たかスク】アシスタントにきてくれた
トワもお世話になったフットサル界の名将
須賀雄大監督(現フットサル女子日本代表)の御言葉

でも都知事選挙のポスター遊びや売名行為はOK?
改めて
『真面目にふざける』
大人達のほうこそ大切にして欲しいですね。





◆おまけ◆



すでに今夜の6/21金曜個サル
開催決定済みとなっております!!
まだまだご予約お待ちしてます(*^^*)