ま~ま | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日もたくさんの笑顔が溢れましたが
急遽パパ達にも参加していただいた
9/10(日)U-12特別ゲームクリニックの様子は
また改めてm(_ _)m


ゲームクリニック後
久しぶりに娘に会いに( ̄▽ ̄)


おや?

茨城新聞の9月5日号で
改めて明秀日立高校サッカー部
2023高校サッカーインターハイの
全国優勝記念号
を発行してくださいました!!


ふむふむ(・o・)
9ヶ月くらいすれば声をだすのか…
「ま~ま」
2ヶ月の我が娘(  ̄▽ ̄)笑
↑親バカ

ちなみに今日は
「ね~ね(※お義姉さん)とも(・・;)

そして久しぶりの添い寝で
寝顔を見ながら力尽きいっしょに昼寝

親子でこの寝相( ̄▽ ̄;)苦笑

ちなみにパパのことはなぜか
「パン」もしくは「ハム」(笑)
もちろん話しかけて応えてくれるだけで
嬉しいよ\(T_T)/



と、いうわけで
お待たせしましたm(_ _)m
9/6水曜個サル
今宵も10代~50代と世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
2コート展開で大盛況\(*^^*)/

女子中学生に女子高生に女子大生も含め
フットサル女子達も大活躍\(^^)/


ナイス【ウンドイス】※ワントゥー


ん?( ̄▽ ̄;)笑

まだまだ素晴らしいゴールは続く★
やはり2コートから溢れる笑顔は最高ですよね♪


今週はなかなか天気に恵まれませんでしたが
来週はぜひいっしょに楽しく蹴りましょう★




そして


来週末はいよいよ大人気プログラム 
9/17(日)KIRARI ENJOY MACTH MAKE
マッチメイク
フットサル女子達も続々ご予約いただいてます!!

まだチーム参加も個人参加も可能です!!
三連休の真ん中なのでここから予約殺到か!?

涼しくなる夕方からナイター照明の下
いっしょに楽しく蹴りませんか?(*^^*)


台風であまり今週蹴れなかった方々も
久しぶりに運動してみようかなと思ってる方々も
来週はぜひ楽しくボール蹴りましょう♪
ご予約はお早めにm(_ _)m