才能に限界はあるが努力に限界はない | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日大学生スタッフそらくん
はしゃいでいた9/8(金)キラリキッズスクール


もちろん〔真面目な金髪〕は仕事ができる漢

なかなかのセンスではないか(・・;)

と、いうわけで
来週末はいよいよ大人気プログラム 
9/17(日)KIRARI ENJOY MACTH MAKE
マッチメイク
台風であまり今週蹴れなかった方々も
久しぶりに運動してみようかなと思ってる方々も
ぜひ楽しくボール蹴りましょう♪
ご予約はお早めにm(_ _)m




さて。
今日は自主トレに来ていた卒団生を
無理矢理つかまえてみました(  ̄▽ ̄)


こうき(高1:第4期卒団生)
せっかくだから久しぶりに
【魔法のストレッチ】
「この運動を1日3分毎日1年続けると…」
なんて魔法のストレッチを語る方々もいますが
それだとモチベーション維持しにくいのです。
一瞬で身体が柔らかくなるから
〔魔法のストレッチ〕
子供達は『楽しい』から継続できる(*^^*)


当時はまだコ●ナ真っ只中で謎の自粛期間の日々
おかげさまで全国各地でも話題となったブログ

当時撮影協力してくれたのもこうきでしたが
当時もかなり大きかったのですが
やはり大きくなりましたね( ̄▽ ̄;)



あれから数年…



せっかくだからこうきにも
まだ試してない【魔法のストレッチ】を(  ̄▽ ̄)


背中反らさず腕だけ背泳ぎのように後ろへ…
Before
…固くね?( ̄▽ ̄;)笑

それでは魔法のストレッチスタート!!




それではAfter

う、うん( ̄▽ ̄;)苦笑
本人が柔らかくなったと体感できたようなので
まぁOKか♪


ストレッチだけじゃ物足りないよね?
せっかくだから体幹トレーニングもいこう(笑)

おい(・・;)笑
 
でもある程度筋肉に刺激がはいれば
良し(  ̄▽ ̄)

まだまだ前身運動で
『リフレッシュ』という名の休憩
体幹トレーニングもまた
テンションとモチベーション(  ̄▽ ̄)

色々ツッコミたいけど
明日はオフということで
超回復になるね(  ̄▽ ̄)




なんだかんだ小学生の頃から
ずっと24時間をデザインしてくれてるこうき





ちなみに自分の座右の銘は
才能? そんなものはないですよ。 
でももし才能なんていうものがあるとしたら
 『努力を努力だと思わないことが才能』
ですかねぇ 
Mr.Children 桜井和寿


日本一になれたことが奇跡だとしても
奇跡にはたしかな軌跡がある
その軌跡は誰にも負けてないよ?


まだまだ彼の自主トレは続く★


帰り間際まで続く( ̄▽ ̄;)笑




◆おまけ◆


明日9月10日(日)U-12子個サル
少人数のため
特別ゲームクリニックに変更!!
昨日のブログでも宣伝させていただきましたが
続々と追加予約もいただいてます!!
ぜひいっしょに楽しみませんか?

…【神々の遊び】もまたやろうね(  ̄▽ ̄)