まさかの平泳ぎ( ̄▽ ̄;) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

冷えた身体を芯から温めよう。。。

以前から気になっていたこちら
麺屋ようすけ(栃木県佐野市)
豪雨にも関わらず…閉店間際でも50分待ち…。


自分が注文したのは

ラーメン(+トッピング煮たまご)+餃子

とにかくこの自家製麺は全国でも話題で
このもちもち感は青竹打ちならでは?

これはトッピングしたくなりますよね(*^^*)

チャーシューもまさに『ホロホロ』って感じで
自分は後半にはあえて胡椒をたっぷりかけたり
酢を何周かかけて味変を楽しみます。
…このどこか懐かしい味わいは
最近凝りすぎたラーメン業界において
たまに食べたくなる〔思い出〕のラーメン(*^^*)



テイクアウト用も有名ですが
やはり本店で食べてもらいたいな♪ 

佐野イオン店も好評なようなので
少しでも並びたくない方々は
こちらにいくとか?(  ̄▽ ̄)

ちなみに

この餃子もほとんどのお客さんが注文♪
この食べ応え…最高です\(  ̄▽ ̄)/

個人的には1個目は味付餡を楽しんでもらい
2個目は王道?の醤油&ラー油で
そして3個目は胡椒&酢でサッパリと!!

いや~美味しかった(*^^*)



 

さて。

そもそも…ブログの文頭にも伝えましたが
なぜ身体が冷えたのか?


今日も朝から子供達は元気いっぱい♪


盛り上がった2023夏季特別クリニック
2ndステージ2日目の様子はまた改めて
掲載させていただきますが…


いや~とりあえずびっくりしました( ̄▽ ̄;)
バケツの水をひっくり返したようだとか
昔の方々はうまい表現をされてましたが
まさにその通りで…


途中で施設内に避難したり


キラリのピッチはすぐに乾くので
改めて外でゲーム楽しみましたが
結局またすぐに…

もうプールと例えるべきか浅瀬の川というか…


ん?

まさかの平泳ぎ( ̄▽ ̄;)苦笑


みんな風邪ひかないようにね(・・;)


6年生中心に

こんなハプニングできなかったことがあっても
しっかり片付けをする考動力はさすが(*^^*)
やはり常に《対応力》大切ですね♪