「なんや~!!」頼むぜ、おいでやす小田 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

あれはもう5年前ですか、、、。
忘れられない教え子トワのゴールのひとつ。


教え子がフットサル日本代表10番仁部屋選手と
マッチアップするという夢のような時間。
さらにはFリーグ〔バサジィ大分〕を
都リーグ〔フウガドールすみだバッファローズ
が倒してしまうという奇跡は
まさに『ジャイアントキリング』

 


残念ながらその後〔バルドラール浦安〕に
敗れてしまいましたが全国ベスト8という記録は
本当に素晴らしいこと。


と、いうわけで
今年も熱い戦いが始まります。


侍JAPANが再び世界一を目指すWBCも最高だし
ウズベキスタンの地でアジア杯を戦っている
U-20サッカー日本代表も最高ではありますが…

日本のフットサル日本一 が決まるこの
第28回全日本フットサル選手権大会
毎年信じられないようなドラマもあるので
ぜひご注目いただけたらと思います\(^^)/


そういえば

「なんや~!!」
なんて声が聞こえてきそうではありますが


先日のブログ で久しぶりにリンクさせてましたが
現在その学習院大学フットサル部で
日々奮闘している今年成人式を迎えた教え子

ウィローフィールズのブログ







さて。
今日もたくさんの笑顔が溢れた
3/7(火)キラリキッズスクール

先日の第117回親子スクールでも好評だったので
キラリキッズスクール生として最年少の
あやちゃん(年中さん)にも楽しんでもらいました♪


せっかくだから…

火曜U-9クラスでも対決(  ̄▽ ̄)

簡単そうでこれがなかなか難しい( ̄▽ ̄;)

さらに

こちらは昨日U-15中学生スクールでの
コミュニケーションアップですが…チャレンジ!! 
ただただ可愛い(*^^*)笑


中学生達はさすがですよね( ̄▽ ̄;)



こちらは火曜U-12クラス
やはりコミュニケーションは大切ですよね♪

まだまだ『テンション』高めてほしいので
【ドッジボール式鬼ごっこ】

まさにブザービート\(・・;)/

しっかり自分達で作戦タイムを繰り返しながら
最後は【3分2点先制勝ち残りゲーム】



ピンクゼッケンチームが全勝\( ̄▽ ̄;)/
これはお見事!!


毎日のように新しいお友達が今月は体験中♪
みんなのさらなる《コミュニケーション》
そしていっしょに《テンション》期待してます!!

そして
まだあの楽しかった冬休みが
つい最近のようですね( ̄▽ ̄;)苦笑





◆おまけ◆


昼間更新させていただいた3/6月曜個サルですが
Instagramにてハイライト動画掲載しました!!


たくさんの卒団生の勇姿も\(^^)/
お時間ある時にぜひ♪