炒飯が好き | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

かつて中田英寿選手がセリエAペルージャで
毎週のようにマルカトーレ

かつて毎朝流れてくる速報から
大谷翔平選手がホームラン


毎試合のように世界中から期待されるなかで

その『大活躍』に、日々を生きる活力を

もらえているのは自分だけではないはず!!


もうね、、、凄すぎますね( ̄▽ ̄;)苦笑

海外で1人の若武者がこうして大歓声に包まれ

観衆を魅了し熱狂させている事がもう誇らしく…



…今でもなぜか聞こえてくる過去の失敗への批判

「三苫の起用方法がもっと良かったら…」
「なぜPKなんて蹴らせなければ…」
チャレンジしたからこそ得た失敗からの学び

間違いなく2022カタールワールドカップの日々

あの時間と出会いは三苫薫選手をさらに成長させ

間違いなくまた我々にさらなる感動と希望を

与えてくれることでしょう(*^^*)





さて。

昨日1月29日(日)は


たくさんの笑顔が溢れましたが

↑大人達のマッチメイク後もお片付けのお手伝いぜん(小2)


午前中の特別ゲームクリニック後

一度家に帰ってはお父さんが参加する

午後〔マッチメイク〕に間に合わないので

親子でランチしてきたようで

コーチ「お昼は何食べてきたんだい?」
ぜん「鰻屋さんで炒飯♪」
コーチ「そっか~…ん?( ̄▽ ̄;)」

と、よくわからない言葉のキャッチボールも

なんだか炒飯食べたくなってしまったので



久しぶりに麺処中むら(茨城県古河市)


ここの炒飯は本当に絶品で\(^^)/

毎回のように必ず注文してしまいます。

やはりこの昔ながらの味わい…たまりません♪

ちなみに

自分は今回はこちら麻婆炒飯

わかりますか?

麻婆に合わせて炒飯も分けられてます。

通常より少し薄味で旨味ある辛さ控えめな麻婆と

本当によく合う(  ̄▽ ̄)

え?

まぁもちろん寒い冬は味噌ラーメンですよね。
(後ろに野菜炒めもみつかってしまった…)

麺処中むら様の味噌ラーメンは最高です♪
ん?


わざわざ会いに来てくれました(  ̄▽ ̄)

さ、さらに大きくなっていてびっくり。。。

たい試合後で疲れていたのにありがと~♪

まだまだ文武両道でサッカーも勉強も頑張れ!!

…なんだかんだもう約1年。

今年も6年生達の卒団式がせまるこの時期

それは毎日が涙を我慢する日々…。






◆おまけ◆

と、いうわけで

明日はたくさんの6年生達も振替参加

久しぶりに月曜日からキッズスクールも定員満員



かつての教え子とキラリキッズの〔出会い〕

いや~自分のほうが楽しみだ( ̄▽ ̄;)笑