パパ頑張れ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

明るい未来を期待させてくれる話題なら

もうなんでも嬉しい今日この頃(  ̄▽ ̄)
元々このポジションこそ外国人助っ人レベル!!

ぶっちゃけ未知な外国人選手よりも

計算がつく元サッカー日本代表選手のほうが…


もうここまできたらギアクマス選手よりも

香川真司選手がセレッソ大阪に決める前に

正式オファーかけたほうが…( ̄▽ ̄;)笑

もしくはせめてオルンガ選手か(  ̄▽ ̄)笑



さて。

そして

午後からは大人達が子供達に負けずはしゃぐ番
1/29(日)マッチメイク
2023年として初開催です\(^^)/

今回も5チーム満員御礼♪♪♪♪♪

キャンセル待ちの皆様には大変恐縮ですが

『チーム参加』3チーム
『個人参加』2チーム

おかげまで今回も盛り上がっちゃいました(*^^*)



かつての教え子れお&たつき

またこうして遊びに来てくれて本当に嬉しいな…

もう25歳か。。。


『個人参加』チームの個サル常連様達も

太陽の下だとまた違いますね( ̄▽ ̄;)苦笑

皆様良い汗かかれていましたね。


ん?
邪魔だよ(  ̄▽ ̄)笑



この【マッチメイク】は勝敗など気にせずに

のんびりたっぷり5チームで3時間

だからこそ自然に笑顔が溢れます♪


こんな日曜日も素敵ですよね(*^^*)

現在(いま)全国のフットサル施設では

1day大会など開催されているところも

年々減少しておりますが…

キラリは『生涯スポーツ』へのこだわり♪

このEnjoy【マッチメイク】の雰囲気を

大切にしていきたいと思います(*^^*)



観てくれている子供達がやりたいと思えてこそ♪


最後はキラリ個サルでは恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


ご参加いただけた皆様ありがとうございました♪

先程のブログ でもお伝えさせていただきしたが

明日
1/30(月)キラリキッズスクール ※定員満員!!
1/30(月)U-15中学生スクール
1/30月曜個サル         定員残りあと少し

教え子が遊びに来てくれることに♪
(もちろん加倉田選手もいるよ~)

いっしょに楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)