第6期卒団生達へ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

明日から新年度となる

キラリキッズスクールが始まります。



おかげさまでこの4月もたくさんのお子様が

体験希望のご予約をいただけております。

また新しい〔出会い〕があるかと思うと

楽しみでしかないありません(*^^*)

…誰がどんな《コミュニケーション》を

魅せてくれるのかな?



また〔出会い〕があれば〔別れ〕も。

もちろんまたすぐに再会できると信じていますが


第6期卒団生達は中学という新しいステージへ
 
楽しみだな~本当に。

早速卒団式のハイライト動画を作成。


卒団生の保護者様達にはBGM付ハイライト動画



本当に90秒なんかで子供達との思い出を

まとめるなんてできっこないのですが

〔成長記録〕としてぜひm(_ _)m




ハイライト動画に使いたかった動画や写真

たくさんあったんだけどな。。。










伝えたかったメッセージも本当にたくさん…。

でもひとつだけ改めて伝えるのなら

卒団式でも伝えさせてもらったけど

これからの仲間も大切にしてください。

もちろんこれまでの仲間も大切にしてください。

そのための《コミュニケーション》なのだから。



またひとつタカラモノ〔思い出〕が増えました。

まだまだ貴方達は
未来(さき)のための現在(いま)