『第6期卒団式』を振り返る | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


本当に楽しい1日でした。

楽しい時間って本当にあっという間で…

何時間でも観ていたかったな…。


6年生…いや第6期卒団生達最後の勇姿。
 



と、いうわけで

第6期卒団生達へ改めてメッセージ。

卒団式では想いをすべて
 
伝えきれなかったからね。。。







↑【変化進化感化】第6期卒団生達へ①








↑【優しさ】第6期卒団生へ②はこちら







↑【誇り】第6期卒団生達へ③はこちら



ん?(笑)




まだつい最近出会えたばかりだと思っていたら

こんなに大きくなったんだね…。

そしてまた新しいステージだ。


まさかのサプライズ

本当にありがとうございました。

みんなからのメッセージ感動しかない…(T_T)


一生のタカラモノとさせていただきます。




優しい第6期卒団生達を心から誇りに思います。 

貴方達のおかげでこれからもきっと

変化進化感化されていく下級生達を

どうかこれからも見守ってあげてください。






◆おまけ◆


















保護者の皆様長い間送迎等の御協力

時には朝早く時には夜遅く

本当にありがとうございました。

願わくはこれからもお子様との

コミュニケーション〔言葉のキャッチボール〕

共育の気持ちで継続して頂けたらと思います。

…撮った写真ください(笑)