第6期卒団記念ゲーム会 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

まださっきまで溢れた笑顔達が

緑のピッチに鳴り響いた笑い声が

頭から離れません。。。



今日は第6期卒団生達のための卒団記念ゲーム会

主役はもちろん6年生達。

いや新中学1年生達。

…いや。

誇りのキラリキッズスクール第6期卒団生達。

 
今年は2部制にしてみました♪

まずは【第1部】U-9クラスの部\(^^)/

6チーム2コート展開で

とにかくたっぷりゲーム楽しんでもらいます♪

もちろんまずはコミュニケーションアップ。


楽しそう(*^^*)

ある意味毎年恒例!?の女の子チーム。








楽しむこと&楽しませること

違う小学校に通い違う学年のお友達

普段違う曜日のスクールに通うお友達とも

改めて原点にチャレンジ!!


《楽しい時間は自分達で創る》

自分達で考えながら楽しみながら♪


働くリハビリ中のはる(6年)は

過去の卒団生のなかでも最長の

キラリ歴5年7ヶ月。

ここで本当に様々な時間を過ごしました。。。




それでは盛り上がった様子を

写真と動画でちらり♪





























みんなお兄さんお姉さんと楽しそうでした(*^^*)



最後はサプライズ!?

6年生達によるMVPの発表(゚Д゚;)




ぜん(1年)おめでとう\(^^)/





続いて【第2部】U-12クラスの部\(^^)/


こちらも6チームで2コート使用し

たっぷりゲーム楽しんでもらいました!









気がつけばすっかり暗くなっておりました。。。

































楽しい時間は本当にあっという間。

みんな楽しかったよね?


最後は6年生達からMVPの発表\(゚Д゚;)/




りく(4年)おめでとう\(*^^*)/


まだまだ貴方達の旅〔人生〕は続く。

改めて4月からの新しいステージが

素晴らしいものとなるかどうか

この春休みは【準備】の時だからこそ

しっかり24時間をデザインしてください(*^^*)


第6期卒団生との思い出は尽きません。

また改めて卒団式の様子はメッセージをそえて

更新させていただきます。


また素敵なタカラモノ〔思い出〕が増えました♪

3割のキラリキッズスクール生達が

残念ながら今日参加できなかったり

この日をいっしょには迎えられなかった子も

いたのですが

すべての〔時間〕と〔出会い〕に必ず意味がある

感謝。

まだまだ自分達で考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)


卒団記念ハイライト動画もお楽しみに(*^^*)







◆おまけ◆

明日から2022春季特別クリニック

2ndステージへ\(^^)/

さぁ生涯楽しむための技術を身につけ

さらにフットボールを楽しもうね♪