新しいステージへ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

まぁ来日後2試合連続ゴールを喜ぼう( ̄▽ ̄;)






セレッソ大阪が川崎フロンターレを撃破!!


とりあえず盛り上がればいいかな?

Jリーグからも代表選出期待していますが

海外組も負けてない\(゚Д゚;)/


何かと批判されることが多い浅野拓磨選手

でももしもJリーグに帰ってきたら

欲しい選手には間違いないですよね?

なんだかんだまだまだ海外組とJリーグ組では

差があるのもまた事実なんですよね…。


…自分達世代77-78年は元々あまりいないのに

ついにこうした一覧表も

掲載すらなくなる現実(苦笑)






さて。

相棒?のかけるがいないからか

いつもよりボールを運ぶスピードが遅いことから

寂しさがなんとなく伝わってくるぜん(苦笑)


でも毎日なんだかんだお手伝いありがとう♪




自分からお手伝いを探すらむもいつもありがとう♪



2022春季特別クリニックもついに

今日から最終ステージへ\(^^)/

改めてフットボールの楽しさ

伝えられたらと思います!!

第6期卒団生達から受け継がれたもの

誰が変化進化感化してくれるのか楽しみだ♪






◆おまけ◆


あんなんでしたが…


キラリスポーツパーク最初のU-15スクール生も

大学生となりました( ̄▽ ̄;)



タクロー入学おめでとう。

新しいステージも考えながら楽しみながら♪