最年長PLAYERは不死鳥のように | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ま、まぁ結果なんてかまいません。

観戦に行かれた方々が楽しめたならOK(*^^*)


本当に浦和レッズにおいて

相変わらず『自称サポ』は迷惑ばかりですね。

「これは抗議ではなく煽りだから」

なんて言い訳されてるサポも多いのですが

読解力ない方々ばかりのこの時代に

言論の自由?を都合良く使わないでほしい。



絶対的にサポーターの数が多いからこそ

こんな反乱分子のような存在が

生まれてしまうのは仕方ないこと

でも

世界でもトップクラスだと評価されて部分を

勘違いしてはならないですよね。


しかし


ショルツ以外の浦和レッズ助っ人外国人は

本当に稼働率が悪くコスパとして果たして??

でも存在感はなかなかでは?( ̄▽ ̄;)

期待しましょう♪



期待といえば

いよいよ明日からインターハイがスタート♪

パパも会場である徳島県入りされたとか。

これまで観戦するとなかなか勝てないと

言われてきましたが(僕が言ってるのですが…)

楽しんできてください( ̄▽ ̄)


皆様の熱いご声援宜しくお願いしますm(_ _)m






さて。

↑7/23(土)夏季特別クリニック2ndステージ3日目の様子



今日も暑かったキラリスポーツパークでしたが

子供達の笑顔はキラキラしていました(*^^*)




昨日のブログでは13学年連続で在籍する

キラリレディースの初代と現在最年少が

偶然にも同じ日にキラリでボールを蹴ってくれ

なんだか嬉しくさせてくれたのですが


この方達のことも忘れてはいけませんね(笑)


7/23土曜レディーススクール

現在子供達が夏休みで夏季特別クリニックのため

毎週恒例の金曜レディーススクールはお休み中♪

その分この土曜レディースではしゃぎましょう!!


まずはウォーミングアップ♪

気がついたら気温は36度をこえたいたので

しっかりと涼しい施設内にて開催(  ̄▽ ̄)笑

今回は久しぶりに自分の大人向けスクールには

15年以上前からほぼ皆勤賞で参加してくれ

キラリスポーツパークでは最年長PLAYER

そして我々夫婦の婚姻届の証人でもある

岩見様もご参加いただけましたm(_ _)m
久しぶりにボールにさわられたそうですが

お元気そうで何よりですm(_ _)m





簡単そうで難しいですよね。

改めて子供達にある無限大の可能性には

驚いてばかりですよね( ̄▽ ̄;)



騒がしくてすみません。。。苦笑



最後はもちろん【フットプロム】
復帰弾\(^^)/

体力にものをいわせたカウンター(゚Д゚;)苦笑


敵討ち(  ̄▽ ̄)笑



もはや親子対決( ̄▽ ̄;)


毎週お馴染みの茶番劇(  ̄▽ ̄)笑

そして

見事なやられっぷり\(゚Д゚;)/

次回7/30土曜レディーススクール

また皆様のご参加お待ちしております。







◆おまけ◆

今日は朝からひたすら1対1( ̄▽ ̄;)


せっかくなので…レディース生達とも(゚Д゚;)
AKKAでPANNAってからの…


ダブルタッチの残像を見せてからのPANNA


久しぶりにいっしょに蹴らせていただき

ありがたいかぎりですm(_ _)m


今日練習したプルプッシュ

ダブルヒールリフト(  ̄▽ ̄)


最後にはこんなPANNAはいかが?(  ̄▽ ̄)



キラリキッズにやられた分を

レディーススクールで八つ当たり!?(笑)

またリベンジお待ちしております♪