あー夏休み | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やはりといえばこれですね(  ̄▽ ̄)


何年経過しても聞きたくなってしまったり

世代を超えてでも聞きたくなるから名曲かなと♪



かつてあの松山千春さんがテレビ番組のなかで

「自分より歌が上手いのは?」と聞かれ

「ひばり(美空ひばり)か前田(TUBE)だな」

と、言っていたのを思い出します( ̄▽ ̄;)





さらに




みんなが来る前にあっという間に

テントや扇風機まで準備するぜん(2年)

さぁこれから7/23(土)夏季特別クリニック

今日もたくさんの笑顔が溢れそうです(*^^*)





さて。




子供達の2022夏休みが

いよいよスタートしました\(^^)/

キッズスクールでも夏季特別クリニックでも

とにかく一生のタカラモノ〔思い出〕

みつけさせてあげたいなと思ってます♪

交流試合も今から楽しみだ♪



そしてキッズスクール後の個サルも

夏休みらしくなってきました\(^^)/


卒団生達がオフや遠征帰りに個サルへ!!
7/22金曜個サル

いや本当に教え子達がまた遊びに来てくれるのは

嬉しいものなのです(*^^*)


キラリキッズスクールでは一番最初の女の子

いわゆるキラリレディースの先駆者

さわ(高2:キラリキッズスクール第2期卒団生)



そういえば…
キラリレディース最年少はな(6歳)

さわからはなまで各学年にキラリレディース

13学年において連続でこうして女の子達も

楽しんでくれ成長してくれているのは

本当に光栄なこと\(*^^*)/


まだまだ女の子達の環境が届かない

かつて世界一にも輝いた我が国ですが

いつまでも頑張ってもらいたいものです♪



まだまだ素晴らしいゴールは続く★



おい(゚Д゚;)笑

まぁいつまでも卒団生同士がこうして

キラリで再会できるのも嬉しい光景(*^^*)

昭和…いやベテランも負けてない\(  ̄▽ ̄)/



かつての教え子達も盛り上げてくれます( ̄▽ ̄;)







さらに麻衣さんカメラからも♪



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m