意見を言い合える仲間 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

高崎クン来てたんですね(゚Д゚;)


まだ彼が浦和レッズ在籍時代よくオフを利用して

個サル遊びに来てくれていました♪

またお兄さんの高崎先生(古河第一サッカー部顧問)

前高校監督時代から含めかつての教え子達が

毎年のようにお世話になっております。

現在も
かなた(高2:キラリキッズスクール第2期卒団生)
そうた(高1:キラリキッズスクール第3期卒団生)

そしてかつての教え子達多数お世話になっており
こうして元気な姿をみれるだけで嬉しいな♪

まだまだ考えながら楽しみながら(*^^*)


あ…

浦和レッズといえばいよいよ

パリサンジェルマン戦が迫ってきましたが


まぁ全然ゆっくり休んでもらって

またJリーグにそなえてもらいましょう(  ̄▽ ̄)

個人的に期待しているのは西川周作選手!!
鈴木彩艶選手のE-1経由サッカー日本代表か!?

それともまさかのパリサンジェルマン戦経由

サッカー日本代表に西川周作選手!?(  ̄▽ ̄)


そして


この頃には大歓声で長谷部誠選手の凱旋を

迎えられますように。。。





さて。


いよいよ子供達も夏休みへと突入して

2ndステージが開始\(^^)/

群馬県茨城県栃木県埼玉県から朝早く本当に感謝



↑続々と日程追加予約もありがとうございます


そして夕方も
数名はもはや二部練習ですね(  ̄▽ ̄)

7/21(木)キラリキッズスクール

夕方も変わらない笑顔の数々♪


しっかり〔テンション〕あげたところで


今月は《二人の関係性》にこだわりながら

考えながら楽しみながら

7月テーマは【気付く】だからこそ

とにかくチャレンジ!!


みんなのなかで〔楽しい〕のなかにある

〔嬉しい〕が広がっていく(*^^*)




今月はたっぷりゲーム♪

だからこそコミュニケーションアップも

いつも以上に考えながら楽しみながら意見交換






お互いに意見交換ができる嬉しさ

当たり前のようで決して当たり前ではなく

【ボトムアップ】はまずここから。



自分達で話し合うことにこそ価値があり

えらそうにプロ監督ぶって作戦ボードをかかげ

子供達に作戦を伝える大人達の眼には

こうして楽しそうに話し合う子供達の姿は

知らないから見えないでしょう。


最後はたっぷりゲーム♪

子供達はどうやらチャレンジしたいことだらけ。


スクール終了後も来週への課題が

多数あったようで何人かがすでに

何をやるか話し合っていました(゚Д゚;)


こんな光景は何よりキラキラしていて

自分の脳裏にはかつての姿が…(*^^*)

現キラリキッズスクール生達と

近い未来(さき)いっしょに個サルで蹴るのなんて

きっとあっという間なんだろうな(゚Д゚;)

まだまだ自分も頑張らないと!!