桜ラスク | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

好きな写真のひとつ。
「もう一度スクールやってくれませんか?」
 
自分が一度「指導者」を辞めた時
 
本当にたくさんの方々から言っていただけた言葉。
 
本当にたくさんの方々のご協力があり
 
色々な体育館を借りて特別スクールなど企画したら
 
毎回信じられないくらいたくさんの方々が
 
遠い場所にもかかわらず参加してくれました。
 
今でも弊社「PICO株式会社」Facebookページ
 
トップ画にしてます。
おかげさまでそんなFacebookページが
 
600いいね!を突破しました。
 
本当にありがたいかぎりです。
 
(↑公式HPでも)
 
これからもたくさんの方々に楽しんでいただけるように
 
更新していきたいと思っております。
 
 
 
 
さて。

お待たせしました。

 

人気の「しらとりのラスク」再入荷。

 

今回は数量限定ですが

 
「さくらラスク」入荷。
 
もちろんちょっとお得なプライス♪
 
キラリキッズも美味しそうに食べてくれています。
 
・・・可愛い(^^*)
 
お早めにご購入くださいね。
 
 
 
◆おまけ◆
 
今夜も【木曜個人サル】開催。
 
3チームで楽しく蹴っていただきました。
 
いや~自分も混ざりたかったな♪
 
大盛り上がりだった「Vゴール」
 
最後ゴールが決まるまで続きます。
 
結果・・・
 
ピンク頑張りました!!
 
結局若い子に頼りましたね(笑)
 
 
キラリキッズが真剣にながめていたのが印象的でした。
 
皆さん良いお手本になってくださいね(笑)
 
そして送迎の保護者様だけでなく
 
個人サル前にキラリキッズのスクール風景を
 
わざわざ見学に来てくれる方も増えてきました。
 
「・・・え?この子達やたら巧くね??」
 
そう言っていただけるのが一番うれしい♪
 
キラリキッズ信じられないスピードで成長中!!
 
日々考えながら楽しんでいますからね。
 
皆様ぜひちょいちょいフットサルに励んでいる
 
子供達の様子をたまにでもいいので
 
観てみてください。
 
その成長っぷりに驚くこと間違いなし。
 
だって約20年指導者をしている自分が
 
一番驚いているのですから(笑)
 
 
さぁ明日も【金曜個人サル】開催人数集まってます。
 
たくさんの方々のご参加お待ちしております!