人もパスもつながり続け… | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



昨日の強風でだいぶキラリの桜も

散ってしまいました。。。

今週末が最後の見所でしょうか?


週末やはり大好評予約殺到中!

レンタルコートで安く楽しく

蹴って焼いて食べて笑ってください♪





さて。

おかげさまで弊社【PICO株式会社】

Facebookページが600いいね!突破。

本当に感謝です(;_;)


約1年前ですが

どこかまだ幼いですね。

あっという間に成長しましたが

まだまだ成長中!

ちなみにちょうど1年前の今日は

やはり体育館で蹴ってました♪


まだキラリ完成前です。

●火曜mixスクール
以外にも
●日曜mixスクール
●踊るサル御殿※上級者個サル
●たかスク※上級者スクール
●SAKAIスクール※茨城県境町開催
●HAGAスクール※栃木県芳賀町開催

またいつか時間とれたら

開催したいですね。。



さて。

場所は群馬県板倉町

キラリスポーツパークに変わるも

毎夜大好評いただけております。

鮮やかなパスワーク!

まさに『人もパスもつながる』瞬間!

初めて会う方々とつながるパス。

これがあるから個人サルは

たまらないですよね\(^o^)/


昨夜も4チームにて開催。

本当にありがたいかぎり。



おかげさまで昨夜も盛り上がりました★


すでに今夜【4/13木曜個人サル】も

開催人数集まっております。

皆様お待ちしてます!




会員様200人目まであとわずか。

サイコロキャンペーンも

大好評開催中ですよ\(^o^)/



◆おまけ◆

NHKでも公式に情報公開されましたが

来週4月18日(火)に放送される

「うたコン」

レ・ミゼラブルのカンパニーで

生出演することになりました。

 

80名を超える大カンパニー全員で

ステージに登場するのはちょっと難しく

先日の横浜Fマリノス企画と同様

選抜メンバーでの歌唱披露となります。

 

出演は、

ヤン・ジュンモ、吉原光夫、

知念里奈、松原凜子、海宝直人、

生田絵梨花、橋本じゅん、森公美子、

相葉裕樹、

中西勝之、田村雄一、宇部洋之、丹宗立峰、

杉浦奎介、

鎌田誠樹、


持木悠、


川島大典、安部三博、藤田光之、

松村曜生、石飛幸治、土倉有貴、

大津裕哉、般若愛実、和田清香、本田育代、

柳本奈都子,三森千愛、

石田佳名子、五十嵐志保美、木南清香、

華花、五條まりな、松本ほなみ

の、34名を予定。



たのしみにしておくぜ


歌うフットサラー持木(^з^)