非日常な日々 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ワクワクドキドキがある人生は楽しい。


自分は二十歳の頃から毎週のように

ワクワクとドキドキをいただいてきました。

それは決して当たり前ではない幸せな時間。


これだけ長い間

世界中の人々に

非日常な時間を提供してくださってること

感謝以外ないですよね。





さて。

いよいよ明日ですね。


教え子達も多数観戦予定だとか( ̄▽ ̄;)いいな~

もちろん真剣勝負ではなく余興かもしれない。

でもおそらく満員となる埼玉スタジアムの雰囲気

パリサンジェルマンの『本物の香り』

間違いなくそこは非日常の空間となるはず。


かつて自分も高校生の頃に大宮公園サッカー場で

浦和レッズvsフラメンゴの試合を観戦に行き

スローインの時には選手にさわれるような距離で

ロマーリオ(ブラジル代表)に魅了され

ブッフバルトの迫力と岡野の爆走に興奮(笑)




毎週のように部活動で試合をしていた記憶よりも

あの非日常の観戦した試合は明確に覚えている。



我々大人達は子供達に与えるべきものは

こんな非日常な時間や空間ではないだろうか?


Fリーグでの湘南ベルマーレの取り組みに

じつはとても興味をもっています。

大型ビジョンや花火など観客が喜ぶこと

どんどん盛り上げてもらいたいなと!!



と、いうわけで


この夏休みもキラリスポーツパークでは

ある意味〔非日常〕の楽しい時間を提供中♪



そもそもフットボールは楽しむものであり

子供達が主役なのである。


7/22(金)キラリキッズスクール
〔金曜U-9クラス〕

午前と午後の二部練?メンバーが本当に元気(゚Д゚;)

(  ̄▽ ̄)笑


みんな夏休みの宿題も順調なようで

しっかり24時間をデザインしてくれてるとか?

もちろん他の県のお友達から変化進化感化

〔気付き〕こそ成長です(  ̄▽ ̄)


今月は夏季特別クリニックもキッズスクールも

とにかく楽しくゲームたっぷり\(^^)/

もちろん自分達で考えながら楽しみながら♪


お見事(ノ゚∀゚)ノ

サッカーノートの提出もありがとう♪



〔金曜U-12クラス〕


このクラスはいつも元気いっぱいですが

夏休みでも変わらずみんなではしゃぐ\(^^)/



作戦タイムの時間の使い方や内容が

年々よりかなり早い段階で日進月歩\(゚Д゚;)/









まさに《楽しい時間は自分達で創る》

今年の夏休みも最高の夏にしようね♪







◆おまけ◆

キッズスクールのあとは大人達も非日常の時間



卒団生達や教え子達も偶然の再会\(゚Д゚;)/

これもまた夏休みならでは?

盛り上がった7/22金曜個サルの様子は

また改めてm(_ _)m