7回目の結婚記念日 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

中断明けはなかなかの成績ではないか(  ̄▽ ̄)


何より嬉しいのは、、、


やはり応援したくなる選手には理由がある。


松木選手(FC東京)のロベカルみたいな

フリーキックには驚きましたが…


やはり守護神と呼びたくなる選手こそ

サッカー日本代表でも観たいなと( ̄▽ ̄;)




何かと暗い話題だったり

選挙も「これでいいのか日本?」と

落ち込みたくなるような話題ばかりですが


やはり明るい話題がいいな(  ̄▽ ̄)





さて。

今日7/11(月)はじつは我ら夫婦の

7回目の結婚記念日でした( ̄▽ ̄;)

まだキラリスポーツパークのオープン前で

バタバタとした時期でしたね。。。



昨日せっかくの臨時休業をいただいたので


みっちゃん蕎麦様(栃木県鹿沼市)

やはり鹿沼といえば

ニラ蕎麦

このシャキシャキがたまらない♪

でもちょっと蕎麦の美味しさに

勝ってしまうのが残念かな( ̄▽ ̄;)


こちらは『ニラ蕎麦しゅうまい』

なんでも崎陽軒の創業者が鹿沼出身とかで

宇都宮の餃子に対抗して?

ここ数年新しい名物として力を入れ始めたとか。

でも本当に美味しかった\(*^^*)/



さらに



ジェラートはかかさない(*^^*)

ミルク感があるジェラートやソフトクリームに

外れはないですよね♪




と、いうわけでそのまま佐野イオンで

『無重力マッサージ』をしたあとさらに

近所の『60分もみほぐし』でリフレッシュ♪


今日は元気に自分も動きました!?( ̄▽ ̄;)

7/11(月)キラリキッズスクール

お休みが多かったのですが

それでもテーマ通りに様々な【気付く】が♪


テクニック練習ひとつにしても

味方の位置・相手の位置に加えて

味方の未来・相手の未来を想像して創造する。



先週の続き
【2対1(+1)突破ゲーム】

そして
いよいよ夏休みも始まりますよ!!




今年も忘れられない最高の夏休みにしよう\(^^)/






◆おまけ◆

夜は大人達の時間★


つい先ほどまで白熱していた

7/11月曜個サルの様子は

また改めてm(_ _)m

↑個サルの様子はInstagramからも★


皆様のおかげで楽しい結婚記念日となりました♪