できるかな? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この週末もキラキラした有意義な時間を

キラリにて過ごされた方々がたくさん(*^.^*)


一昨日は2/22(土)U-9子個サル開催され


昨日は2/23(日)U-12子個サル開催され


いつも子個サルではMVPを選出していますが

まもるは切替が早いな〜」

「わぁ!?たいち今のドリブルうまかったな〜」



子個サルでのMVP基準は
【楽しむこと・楽しませること】

子供達がみんなお互いをリスペクトできているから

自然とあがる歓声などから決まります(*^.^*)


よく試合や練習で自然と暴言に限りなく近い悪口
《●●のせい》にする子供達が多い少年団チーム
子供に知らぬままストレスを抱えさせているのも
何より大切な人間力・モラル指導できていないのも
間違いなく悪いのは関わる大人達です。
【子供は鏡】
「環境なんて関係ない!結局本人のやる気次第」なんて
今だに精神論の大人達もいらっしゃいますが
『感化』されるべき友達がたくさんいる環境は
良い指導者や良い施設なんかよりはるかに大きいことは
間違いない事実ですよね。


そういえば2/23(日)U-12子個サルにて
ゴールにはつながらなかったけど凄いパス(゜ロ゜;)

キラリキッズスクールでよく6年生達が

「もっと遊べ!」と下級生達に伝えてくれます。

かつてサッカー日本代表10番名波選手が

切羽詰まったW杯アジア最終予選で思い出した言葉

だから自分も常に言い続けているのが

どんなカテゴリーであれ

考えながら楽しみながら

どちらも絶対に忘れてはいけないと思うから。

何かうまくいかない時に忘れがちなことだから。



昨夜の2/23(日)3じかん個サルにて

まさに《人もパスもつながる》

色々な方々が集まる個人参加だからこそ広がる世界



時には世代を超えた[出会い]のキッカケに。

僕がフットボールへの恩返しとして

キラリスポーツパークを創った意味はここにある。


人から人へつながっていく大切なこと。

誰かの[変化]が[進化]となり
また必ず誰かに[感化]されていく



だから今日もまた新しい自分を探す。

《24時間をデザインする》

大切さを知るキッズ生達は1分1秒を大切にし

今もキラリのピッチで自主トレをしています♪



さらなる『世代をも超えた出会い』みつけるため


毎日をキラキラさせましょう\(^^)/




上記動画を観てチャレンジしたくなった方々

今夜も2/24(月)3じかん個サル

お待ちしていますm(_ _)m
 




◆おまけ◆


小学生中学生時代の教え子の1人がまた
これでまた遊びに来やすくなったな(  ̄▽ ̄)


新入団選手加入のお知らせ

このたび、岡安 祐太選手の
境トリニタス入団決定について
お知らせいたします。

選手名:岡安 祐太(おかやす ゆうた)
生年月日:1997年9月12日
ポジション:DF
歴代所属クラブ
:エスペランサ総和FC-成立ゼブラ-成立高校-南葛SC

加入コメント:
この度、南葛SCから加入することになりました
岡安祐太です。
チームの目標である関東リーグ昇格を果たすために
覚悟を持ってこのチームに来ました。
約10年ぶりに地元でこんな素晴らしい環境で
プレーできることに常に感謝をしながら
チームの為に全身全霊をかけて頑張りますので
応援よろしくお願い致します!


関係者の方々宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆうた。
これからももちろん考えながら楽しみながら
どんなカテゴリーでも忘れずに♪
とりあえず個サル待ってるわ(°∀°)v