意識朦朧のなかで_(._.;)_ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


どの試合も熱い!!


とりあえず我が浦和レッズ4位スタート\(^^)/

助かったな(°∀°;)苦笑

もちろんまだ第1節ではありますが

チームの状態がわかってくるので

ここから今季の予想がまた面白くなります♪


もはやJ2も見逃せなくなってきました。

昔と違ってかなり地域に密着してきましたよね。

あとは『プロ』選手として恥じない

子供達の見本となるべき選手が

増えることをただただ祈りますm(_ _)m





さて。

昼間のブログでは2/23(日)U-12子個サルの様子を

掲載させていただきましたが

夜は大人の時間★

3夜連続キラリスポーツパーク祝日恒例
2/23(日)3じかん個サル


…自分事ではありますが

最後の1時間(21時〜22時)に後頭部を地面にうち
(一部記憶がない…)
ややまだ脳が揺れていまして、、、

吐き気と戦いながら

頭を冷やし横になりながら更新中(T_T)

文章おかしかったらごめんなさい。。。
いつも誤字脱字だらけですが…


いや別に悪意はないですよ?(  ̄▽ ̄)笑

ただせっかく今夜も各時間に10代から50代まで

世代を超えて楽しんでいただいたので

VHS知ってる方々をアプリで撮影していたら

たまたまゴールシーンが撮れたので(笑)

てへ(  ̄▽ ̄)


こちらはもちろん平成生まれ。

10代らしいゴール\(^^)/



今夜のゴールシーンを。

なんかうるさいのが久しぶりにいますね(°∀°)


いや〜凄いな(゜ロ゜;)


そして《人もパスもつながる》キラリだからこそ…

教わる(  ̄▽ ̄)


(↑こちらからも)



ちっちゃい足から恐ろしいシュート(°∀°;)

今日関東リーグ参入戦フットサルで

まさかのフル出場してきた後です。。。
 
すげぇな…



10代の運動量は素晴らしい\(^^)/


ん?GK…

Panna〜\(  ̄▽ ̄)/


戦犯は誰でしょうね〜(  ̄▽ ̄)

ん?(笑)

GK助っ人の意味(  ̄▽ ̄)笑


ん?(笑)

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


皆様日曜の夜に今週もお疲れさまでしたm(_ _)m


そして
(↑Instagramも大好評!今夜のGOALは?)


明日2/24(月)3じかん個サルも   

楽しく蹴りましょう\(^^)/






◆おまけ◆

素敵な写真が届きました♪


アバンソールさいたまファン感謝祭に

キラリファミリー多数(*^.^*)

卒団生さわ(中2)は加倉田選手チームだったとか。

どんまい(笑)