昭和から平成そして令和へ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

キラリスポーツパーク施設内にある

リラックススペースには様々なサッカー漫画を

置いてあるのですが

(↑2/16日曜個サル開始前にパシャリ)


こんなブログでサッカー漫画が紹介されてました。

昭和、平成の人気の名作サッカー漫画7選
・キャプテン翼 高橋陽一(著)
・シュート 大島司(著)
・イレブン 高橋 広 (著)
・Jドリーム 堀内夏子(著)
・ビバカルチョ 愛原司(著)
・GIANT KILLING ツジトモ(著)
・1/11 じゅういちぶんのいち 中村尚儁(著)

平成、令和(2020年)の人気の名作サッカー漫画8選
・アオアシ  小林有吾(著)
・DAYS 安田剛士(著)
・振り向くな君は 安田剛士(著)
・夕空のクライフイズム 手原 和憲(著)
・さよなら私のクラマー 新川直司(著)
・Mr.CB 綱本将也 (著)
・フットボールネーション 大武 ユキ(著)
・ANGEL VOICE 古屋野 孝雄(著)

ほとんどがキラリにはありますね。良かった(笑)

上記ブログをみて気になったらぜひキラリへ♪





さて。

とりあえず安心♪


期待が薄いと喜びも倍増!?

来週の開幕戦も期待薄めに…応援します(°∀°)笑


むむ!?

早くも話題のコンサドーレ札幌福森選手のゴール。

もはやFK日本一じゃないですかね(゜ロ゜;)


浦和レッズの勝利を確認し上機嫌のまま
2/16日曜個サル

小雨?濃霧?なんだか幻想的な雰囲気のなか

1週間の終わり…日曜の夜にも関わらず

本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m


ん?

誰だ落書きして遊んでいるのは(゜ロ゜;)

(↑知る人ぞ知る雨女達…)


犯人達を現行犯で逮捕(°∀°)笑


こうして日曜夜にMIXスクール生達が


たくさん集まっていただけると


https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1763176593910085/?type=2&theater

キラリスポーツパーク完成前の


4年前を思い出しますね〜(*^.^*)



MIXスクール上級者個サルだけでなく


体育館でMIX交流戦なんかも


あの頃は開催してましたね♪



http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12123916448.html

(↑第5回MIX交流戦の様子はこちら)


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12112759809.html

(↑第4回は協賛大会ボアスコンプラスカップ)


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12098676978.html

(↑第3回MIX交流戦には「チームHAGA」が参戦)


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12087382533.html

(↑第2回MIX交流戦から豪華な景品もちらほら!?)


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12077046786.html

(↑記念すべき第1回MIX交流戦の様子はこちら)


気がついたらみんなママに…(*^.^*)





と、いうわけで今夜も盛り上がった様子です★

フットサルに信頼感は大切です(笑)

まさに《人もパスもつながる》

今夜はそんなキラリらしいゴール多かった\(^^)/


ナイス詰め!…高校決まって良かった(°∀°)v


皆様小雨とか気にならなかったのか

むしろ良い汗かかれていた方々も(゜ロ゜;)


これまた良いゴール\(^^)/

今夜はまた一段と素晴らしく美しいゴールが

多かった気がしますね★
 

今年初蹴りとは思えない素晴らしいゴール(*^.^*)

…おかげさまで笑顔が溢れました♪



おぉ(゜ロ゜;)
 
フットサル女子が5人もご参加いただけましたが

華やかなだけでなく素晴らしいパスワークから

綺麗なゴールばかり\(^^)/



素晴らしいテクニック
素晴らしいパスワーク
すさまじい僕の暴言はもはやセット(  ̄▽ ̄)苦笑


GKどこにいたの?(苦笑)



ナイスコース\(^^)/


中学生からしたら個サルで大人達と交流すること

そしてMIXフットサルもかなり勉強になるよね♪

う〜ん…うらやましいな(°∀°;)



カウンターからボールを保持しながら

素晴らしい攻撃(*^.^*)


さよなら〜(  ̄▽ ̄)笑


そのフットサル女子とはGKの時に

1対1で駆け引きしちゃダメだ〜(°∀°;)笑
 


この位置からフリーは怖いね(  ̄▽ ̄)


GKボール見失ってましたよね?(笑)

最後はナイスシュート\(^^)/



お!?素晴らしい連携だ\(^^)/


これは巧いシュート(*^.^*)b

今夜はゴールラッシュ!!



おや?


試合がない間も空いているコートでは

[コミュニケーション]これまたキラリらしい光景

ん?(苦笑)

(↑金曜レディースブログ【金曜午前恒例爆笑腹筋崩壊時間】)

みんなキラリキッズ達の練習に挑戦(  ̄▽ ̄)

子供達の凄さを体感していただけ嬉しいな♪

しっかりキッズスクール生を模倣してください♪




最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
皆様今夜もお疲れさまでしたm(_ _)m



先月に引き続き今月もたくさんの方々に

ご参加いただけている個人参加型フットサル

次のハイライトに選出されるスーパーゴールは

貴方だ\(^^)/





◆おまけ◆


昼間は第65回親子スクールも盛り上がりました!

ハイライト動画もお楽しみに(*^.^*)