第3回MIX交流戦 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわo(〃^▽^〃)o


昨日はJ.LEAGUEリーグ好きにはたまらない話題が


たくさんあったのではないでしょうか?ドキドキラブラブ!



佐藤寿人選手(サンフレッチェ広島)の


中山ゴン選手に並ぶ157ゴールクラッカー

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151122-00010022-sdigestw-socc



大久保選手(川崎フロンターレ)の


史上初3年連続得点王クラッカークラッカークラッカー

http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/151122/spo15112218510060-n1.html


鈴木啓太選手(浦和レッズ)まさかの引退発表ハートブレイク

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151123-00010008-soccermzw-socc

「僕の心には、浦和以上に、愛せるチームがありません。

だから僕は、プロサッカー選手として、

浦和の男で始まり、浦和の男で終わります――」


啓太本当に今までありがとうドキドキ。゚(T^T)゚。




結果としてFC東京が涙をのみ


チャンピオンシップに出場ならず





サンフレッチェ・レッズ・ガンバにより


真の王者が決まりますひらめき電球




2ステージ制に賛否ありながらも


ここまで今季ここまですすんでいましたが・・・


優勝争い以外にも盛り上がる要素はたくさんあったのでは?


J2降格争いにどれだけのヒューマンドラマがあったか


ベテランの活躍にどれだけの関係者が涙したか


若手の躍動にどれだけ日本の未来が明るく感じたか


もしかしたらJリーグの面白さを一番知らないのは


関係者なのかな?





各チームのサポーターから企画書集めたら


きっとメディアがほっとかないくらいに


面白い企画たくさんうまれ


視聴率もあがりスポンサーも集まるのでは・・・汗





個人的にはこの方に今後期待していますひらめき電球




Jリーグアドバイザーに就任したホリエモンこと


堀江さんの言葉には影響力が絶大メラメラ


そしてその発言は決しておもいつきではなく


海外成功例からの逆算も基礎にしっかりあり


お金も人の心も確実に動く術を心得ております。


期待しましょうドキドキ






さて。


昨日も茨城県~群馬県~栃木県アチコチ走り回りましたが


今日のブログは昨日(11/22)午後栃木県小山市で行った


第三回MIX交流戦の様子です音譜




http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12077046786.html

(↑第1回MIX交流戦の様子はこちらからも)


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12087382533.html

(↑第2回交流戦の様子はこちらからも)



交流戦とは??


普段火曜日&日曜日に行われているMIXスクール


また特別スクールにご参加いただけた皆様で


月に一回スクール成果を発揮するため?


ただただ楽しくボールを蹴るため?


ゲームをたっぷりやっちゃうイベントですラブラブにひひ





それでは今回の参加チーム様の様子ですアップ



FC.NIKE


スクールにご参加いただけた方々で結成チョキ


年々メンバーが変わっていきますが


スクールで学ぶコミュニケーションを活かして


チームワークは抜群です合格


ユニフォーム貸してくださった皆さん


ありがとうございましたラブラブ






サタスク


なかなかの平均年齢です(笑)ガーン


元自分が所属していたサッカーチームの方も


サッカーの試合後に駆けつけご参加いただけましたひらめき電球


・・・なかなかの平均年齢です(笑笑)ガーン





み~ちゃんず


いつもMIXスクールにもご参加いただけてる皆様ですが


今回は10人も参加してくれましたアップ


女性陣がどんどん上手になっていますクラッカー






チームHAGA


今回MIX交流戦初参加ラブラブ!


じつは


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12087986405.html

先月栃木県芳賀町にて開催させていただいた特別MIXスクールに


ご参加いただけた方々がはるばる小山市へDASH!


いや~どんどんフットサルで


人と人との縁が広がっていきます音譜ラブラブ!




・・・え?目


べ、べつに集合写真撮り忘れたとか


そ、そんなことありませんよ(苦笑)


すいませんでしたハートブレイク





それでは盛り上がった試合の様子をチラリ音譜



各チーム女性陣が攻守に頑張っていました合格


そして男性陣の紳士的なPlayがよかったですねアップ


女性に接触したら即PKの特別ルールも


関係ありませんでしたにひひ






可愛いサポーターも盛り上がっていますドキドキ





シュート打っても打っても


ゴールポストに嫌われていたり、、、





シュートだけじゃなく


ディフェンスやゲームの組み立てまで


女性陣がチャレンジする風景は素敵でしたクラッカー


やはりゴール前で女性が待ってるだけなんて


そんなMIXフットサルは楽しさ半減ですよねグー








何より他試合を真剣に


時には声援を贈り、愛ある野次を飛ばし

しっかり観戦するこんな雰囲気が一番ラブラブ



せっかくこれだけ女性フットサラーが集まったので



女性陣だけの特別マッチ開催メラメラ


久しぶりに「女子部」ピンク復活ですドキドキ




急に歓声が大きくなったり


動画撮影し始める方々が(笑)叫び


いや~華やかでしたラブラブラブラブ!


今度から女性対決特別マッチは観戦料とろうかな?(笑)





↑閉会式の様子


今回も各チームの代表者様からMVPを選出


景品喜んでいただけましたか??ラブラブ!




次回はさらに豪華景品ですよ?にひひ


ついに来月の第4回MIX交流戦






ボアスコンプラスカップ


スポンサー協賛大会となりますクラッカー


1月に行われるスーパーセール


超特価のアイテムがさらに安くなる特別割引券を


手に入れるビッグチャンスですドキドキ叫び



日付:12月20日(日曜)

時間:14時~17時

場所:栃木県小山市古河体育館

協賛:ボアスコンプラス

http://www.boas-compras.com/


出場募集チーム:定員4チーム


個人参加も大歓迎アップ


またこの日に2015MIXスクール


年間MVPの表彰も予定しておりますひらめき電球


今年最後の日曜MIXイベント


ぜひたくさんの方にご参加いただけたらと思いますドキドキ


※火曜MIXスクールは12月22日(火曜)がラスト予定






第3回MIX交流戦ご参加いただけた皆様


お忙しいなか本当にありがとうございましたドキドキ


完成次第ハイライト動画贈りますにひひあせる







◆おまけ◆


こんな記事(動画)が紹介されていましたひらめき電球



SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 第30節
エスポラーダ北海道戦で魅せた
小曽戸允哉のビューティフルゴール!

https://youtu.be/ROvUqSN66TQ



やはりオソドさんがいるFリーグは


復活してからのシュライカー大阪も


復帰したからのフットサル日本代表も


余計におもしろく感じますドキドキ


これこそスターですよね?


シュライカー大阪プレーオフ進出決定クラッカー


フットサル男子日本代表海外遠征クラッカー


まだまだオソドさんは


フットサルの魅力を伝えてくれそうですラブラブ!



フットサル日本代表欧州遠征(11/24-12/9)メンバー

GK
12 藤原 潤 フジワラ ジュン(バルドラール浦安)
2 田中 俊則 タナカ トシノリ(府中アスレティックFC)
1 関口 優志 セキグチ ユウシ(エスポラーダ北海道)

FP
9 森岡 薫 モリオカ カオル(名古屋オーシャンズ)
7 稲葉 洸太郎 イナバ コウタロウ(フウガドールすみだ)
4 酒井 ラファエル 良男 サカイ ラファエル ヨシオ(名古屋オーシャンズ)
6 小曽戸 允哉 オソド ノブヤ(シュライカー大阪)
3 佐藤 亮 サトウ トオル(シュライカー大阪)
14 西谷 良介  ニシタニ リョウスケ(フウガドールすみだ)
13 渡邉 知晃 ワタナベ トモアキ(大連元朝足球倶楽部/中国)
8 滝田 学 タキタ マナブ(ペスカドーラ町田)
15 中村 友亮 ナカムラ ユウスケ(名古屋オーシャンズ)
10 仁部屋 和弘 ニブヤ カズヒロ(バサジィ大分)
5 加藤 竜馬 カトウ リュウマ(バルドラール浦安)
11 室田 祐希 ムロタ ユウキ(エスポラーダ北海道)
16 清水 和也 シミズ カズヤ(フウガドールすみだ)



なんと今回の遠征ではクロアチア代表や


チェコ代表と試合をするようですひらめき電球




がんばれオソドさんドキドキ