第6回MIX交流戦はシャッフル大会 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

久しぶりにテレビ番組で


ビートたけしさんが熱唱されていましたひらめき電球


音譜「浅草キッド」音譜


毎週日曜「元気が出るテレビ」を観ていた世代なので


意外とあの歌声が好きでしたラブラブ


あのたけしさんが夢やぶれてやめていった芸人さんを想い


涙ぐんでいたのが印象的でした。。。





さて。


こんな時間ですがFacebook限定動画アップしましたにひひ


昨日(2/21)第6回MIX交流戦の様子ですチョキ



http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12130843177.html

(↑第1回から第5回までの様子はこちらからも)



今回はあえてシャッフル大会にしてみましたひらめき電球


普段とは違うチームメイトアップ


コミュニケーションがより重要になるため


さらにみんなで楽しめるコミュニケーションアップドキドキ






【自由の女神ゲーム】


皆さんはしゃいで子供のように楽しんでいましたラブラブ!




小さな頃何して遊んだ??




この質問に玩具が浮かぶか友達が浮かぶかで


大人になり社会にでてからのコミュニケーション能力にも


大きな差がでるとも言われています。


僕は・・・独りで壁に向かってボール蹴っていました(苦笑)ガーン




チーム対抗リフティング対決も普段とは違うルールメラメラ

難易度あがった時こそチームで相談しましょうグッド!







各試合凄く観ていても楽しかったラブラブ!





最後のジャンケン大会まで盛り上がりましたメラメラ


あゆみちゃんわざわざジャンケンしに来てくれて


ありがとう(笑)にひひ





https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1763176593910085/?type=2&theater

↑ハイライト動画はこちらドキドキ




次回MIX交流戦は3月20日(日曜)13時~16時(予定)ひらめき電球



とりあえず今夜(2/23)火曜MIXスクール


19時~21時


皆様のご参加心よりお待ちしておりますラブラブ