初蹴りのご連絡 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今年はいっぱいブログ更新?(苦笑)べーっだ!


明けましておめでとうございますドキドキ




今年もたくさん皆さんが楽しくボールを蹴れる場を


ご提供させていただき


多くの出会いが日々を輝かせられますように。。。





と、いうわけで今年最初の動画掲載は


昨年12月22日に行われた


第4回MIX交流戦


そして初となるスポンサー協賛大会


ボアスコンプラスカップの様子ですクラッカー




https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1745286529032425/?type=2&theater

※↑BGMなしFacebook限定動画はこちらから↑



写真などもたくさんあるので


詳細はまた改めてにひひあせる





そしていよいよ今年も1月5日(火曜)MIXスクールから


また皆さんと盛り上がっていきたいと思いますが・・・


やはり新年は寝正月になりがちで


身体が重くなってしまいますひらめき電球あせる


そして何より・・・意外と午後とか暇なんですよね(笑)



そこで


運動不足解消!

今年は誰よりも好スタート!!

初蹴りイベント


日付:1月3日(日曜)

場所:栃木県小山市古河体育館

時間:14時~17時

※一応21時まで体育館使用可能です(笑)




集まったメンバーで楽しくボール蹴りましょうアップ


基本ゲーム中心にしたいと思っていますひらめき電球


すでに10名以上集まっていますが


3チームくらいでのんびりまわして


たっぷり蹴りたいですねラブラブ


気軽にご参加くださいヾ(@°▽°@)ノ



今年も皆様宜しくお願いしますドキドキ








☆おまけ☆


浦和レッズ残念ながら天皇杯敗れてしまいました・・・。


多くの知人レッズサポが新年から落ち込んでいます(苦笑)


でも天皇杯そして高校サッカーと年明けて盛り上がり


今年もフットボール好きにはたまらない一年になりそうですねアップ


http://socsoc.co/detail/ec4b0223a9c1c3f2bd790b9a0de91090

↑とりあえず聖和学園の足技はやばいラブラブ!