ある日、渡り廊下を隔てて同居する母が1枚の折り込みチラシを持ってやってきた。


あなた達が探してるコンテナハウスのチラシが入ってたわよ。
近くでモデルハウスが見れるみたいよ。



--------------
過去ブログ
石垣島にぴったり!画期的な住宅とは
工場訪問_1
工場訪問_2
見積りが来た!
--------------


確かに、そのチラシにはあの細長い箱状の住宅が掲載されていた。


コンテナハウスは予算に合わないと思い、ほぼ諦めモードの私たちだったが、
近い場所で実物を見れるのならぜひ見てみたい!

もしかしたら予算内で見積りを出してくれるかもしれないしおねがい


ということで、早速展示場へ向かった。

フットワークの軽い脱サラ夫婦♪


車で30分ほどで到着した。


そこにあったのは、コンテナハウスではなかった。

いや、正確には見た目は完全にコンテナハウスなのだが、
中身は全く違うものだった
!!



 

石垣島への移住を目指すブログです♪

石垣島を愛し、石垣島に憧れ…

石垣島への移住を目指して日々奮闘する夫婦の記録です。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

自己紹介はコチラ▼

はじめまして

はじめに_1