*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】

焼き芋

美容体重までのとても険しい道のり



【昼】

みそなめこうどん
美容体重までのとても険しい道のり


【夜】

しゃぶしゃぶ


【間食】

ロールケーキ

ソイオレ
美容体重までのとても険しい道のり


【運動】26,204歩

ジョギング 3km


ものすごーい筋肉痛です(笑)

でもちゃんとお昼にウォーキングと夜3km走りました。


でも夕食後にどうしても甘いものが食べたくなりまして…。

わざわざ買いに行って食べました。

100円のロールケーキだけど、満足です。

走ってると言うことで、気が緩まないように気をつけなくちゃ。

これで食べたら走ってる意味がありませんからね。


来週はランチと飲み会の予定が立て続けにあります。

ものすごーく楽しみなんですよねー。

なので、今週はちゃんと節制しておかないとなー。


体重は…減ったり増えたり。

毎日ものすごい変動しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】

ベーグル 

ソイオレ 

キウイ 
美容体重までのとても険しい道のり


【昼】

梨 1個 

【間食】

チョコ入りプレッツェル 


【夜】

具だくさんお味噌汁

白ごはん

焼き鳥

ネギいり卵焼き

キムチ

筑前煮
美容体重までのとても険しい道のり


【運動】20,658歩

ジョギング 7km(昼5km夜1.5km)



走りましたよ~。

ちょっと走れるようになると、

歩くのが辛気臭くなってきます(笑)

なーんて言っても5km走るのが精一杯なんですけどね。


走るのなんてぜーんぜん楽しくないし、好きじゃない。

でも走れるんですよ~。

嫌いとできないは違うなーっと本当に思います。

逆に好きでもできないことはあるんだろうなー。


あんまり張り切って走ると、古傷にきそうなので…。

ウォーキングとうまく合わせようと思います。


夜の体重 58.1kg 28.2%

今月の目標まであと500g!

来週早々ブルデイになる予定なので…

それまでには落として維持したいなぁ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝昼兼用】

キノコの炊き込みご飯

エビフライ2個

ホタテフライ2個

インスタントお味噌汁



【夜】

キノコの炊き込みご飯

ビーフコロッケ

カニクリームコロッケ

イカの塩焼き

きゅうりと茄子の漬物

筑前煮

美容体重までのとても険しい道のり



【運動】16,714歩

ジョギング3km


本格的にジョギングを始めました。

とか言いながら、走れるのはまだたったの3km。

しかも20分ほどかかります。


今はまだ3kmしか走れないけど、

これから距離ものばして、

タイムも縮めていきたいと、本気で思っています。

走るのは嫌いだけど、苦手ではありません。


いつか42.195kmも走り切りたい。

来年の大阪マラソンにも出たいなー。

まずは10kmをささーっと走れるようにトレーニングします。


夫は週3回って言ってたけど、

私の場合はダイエットも兼ねてるので、

できるだけ毎日、ウォーキングしてからのジョギングって思っています。


歩数としては毎日2万歩以上歩けるように。

体重は…

58.7kg 28.6%。

まったく減っていませんよ(T_T)

10月の目標は57.6kg以下になること。

でもね、実家から帰ってきて測った体重はなんと…

59.9kgでしたひい


さて、今週もがんばりましょーーー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】

あんみつ
美容体重までのとても険しい道のり


【昼】

サブウェイ
美容体重までのとても険しい道のり


【夜】

実家でごはん

たらちり

いかめし

おさしみ

里芋の煮物

なし、りんご、みかん

ミルクプリン

野菜ジュース


【運動】

ウィンドウショッピング



今日は恐怖の実家でごはんでした。

おいしいものをたくさん食べさせてくれるし、

親も喜ぶのでいいんですけどね。

ついつい、自分に負けて食べ過ぎてしまいます。


もちろん体重は増加中。

朝よりも+1.5kgって(T_T)

お風呂上りに洗面室でいやーーーっと叫びましたよ(笑)


あぶないあぶない、シューズ買ったことで、

ちょっと気が緩んでるみたいです私。

今月もあと半分です。

増えて分は3日間で帳尻合わせますよー。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

先日の記事 で買おうかどうしようか悩んでいましたが…。


やっぱりこちらをアウトレットでお買い上げしました。
美容体重までのとても険しい道のり

ニューバランス WR967 BMC


派手~。

でもいいんです。

なんでも形から入るもんで(笑)

寛平ちゃんモデルです。


私はずーっと球技をしていたので、

走るためだけのシューズを買うのは初めてでした。


お店に《足のサイズ無料で測ります》って書いてたもんで、

お兄さんに測ってもらいました。

足のサイズ測るなんて初めての経験。


ここで衝撃の事実。

左右の足のサイズが全然違う。

なんと足長が6mm、足囲が7mm。

お兄さんもびっくりです。

2回採寸しましたからね。


そしてまたまた衝撃の事実2。

35年間ずーっと23.5cmだと思っていた足のサイズ。

なんと24cmでした(笑)

まぁ、左右非対称なので…

右足が24.2cm 左足が23.6cmでした。


で、私がお買い上げしたシューズのサイズ…

衝撃の事実3。
美容体重までのとても険しい道のり
25cmですよ(T_T)


スニーカーは実寸よりも5㎜~1cm大きいサイズを履くのがベスト。

踵と足首が靴にフィットしていれば、

足先が少しくらい余っていても大丈夫なのだそうです。


私の足は…大きい右足に合わせて、プラス1cmして…

なんと25cmですよ。でも、ぴったりでいい感じなのです。


現役時代に、自分の足にぴったりのシューズ履いてたら、

もっといい選手で人生変わってたかも~と

ちょっと思ったりしたのです。


捻挫もそろそろ治ってきたし、

ウォーキング&ランニング再開しますよー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ