*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】
ラフランス
ソイオレ

【昼】
ルコントワールド ブノワで豪華ランチ


【夜】
野菜ジュース


【運動】20,164歩(ジョギング20分)

少しブログをさぼってしまいました…。
もちろんダイエットはさぼっていませんよ~。
とっても豪華ランチに連れて行ってもらいました。
自分ではなかなかいけない感じのレストラン。
曇っていたお天気も、途中から晴れて素敵な景色。

とっても懐かしい人と、素敵な楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう。

さて、体重。
ランチでおなか一杯食べたのに…。
それで夕食食べれなかったのに。
朝:58.7kg 29.5%
夜:57.6kg 27.1%
なにげに今月の目標達成!

でも飲み会あるんですよね~。
またちょっと増えるかもしれないけど、
楽しみにしてた飲み会なので…いいとします。


人気ブログランキングへ

 

*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】

ハムチーズトースト

ヨーグルト

ソイオレ


美容体重までのとても険しい道のり


【昼】

うまかっちゃん


【間食】

おさつスナック

ソイオレ

みかん


【夜】

キムチ鍋


【運動】



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

水曜日、映画観てきましたー。


美容体重までのとても険しい道のり

大泉洋らぶー投げKISS

とっても面白かった~。

もう1度観てみたい気もするーーー。

テレビでいつかやるかしら?


レディースデー、さまさま。

1000円ってとこが気軽でいい。


映画館で一人で映画観れるようになるなんて…

ちょっとへたれの私は思ってなかったんだけど。

意外といい時間です。

最近あんまり読んでないけど、

小説と一緒で映画も集中して入り込める。

するとストレス解消になるんですよねー。

余計なこと考えないでいいし。

現実逃避できるし。



特にストレスたまってるわけじゃないけど、

ほんとストレス解消にはいい感じ。

おひとり様も捨てたもんじゃないですね。


さー今度は何観ようかな~。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】

ソイオレ


【昼】

カツ定食

(季節のクリームコロッケ・ひとくちカツ・ささみカツ)

ごはんが少ないのは夫にあげた
美容体重までのとても険しい道のり


【夜】

かぼちゃシュークリーム

巨峰

ヨーグルト

ゼリー


【運動】19,063歩


またまた夫が有給。

いったい何日休むねん。

今月の出勤17日くらいじゃない?


和幸でお昼ご飯。

なんだかこってりしたものが食べたくて…

久しぶりに食べたので美味しかった~。

私のセット、ほんとうはささみカツの代わりにエビフライ。

でも夫のささみカツとトレード。

ふふふ、悪あがきです。


イオンでお買いものして、

夕方緑地公園に行きました。

私は太ももが筋肉再生中のようで、

走るとビリビリするんですよねー。

ちょっと違和感があるので走るのはやめておきました。

夫は円形花壇を2周ほど走って汗だく。

けっこう坂があるのでキツイみたい。


緑地公園までは家から歩いて30分ほど。

緑地を30分ほど歩いて帰ってきました。

できれば毎日2万歩歩きたいんだけどなー。

なかなか達成できてません。


ああ、そして夕食のふざけたメニュー。

どうしても甘いものが食べたかったので…

夕食の代わりにシュークリームと果物など。

夫にはちがうメニューを用意しました。

用意って程のものではないけど(汗)


さー今月もあと10日ですね~。

ちょっと気を引きしめていかなくちゃ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】

トースト

ヨーグルト

ソイオレ
美容体重までのとても険しい道のり


【昼】

赤飯おにぎり

ほうじ茶
美容体重までのとても険しい道のり


【間食】

食パン 1枚

おさつスナック

トリュフチョコ 2個


【夜】

水餃子鍋


【運動】10,544歩


ふと思いついて映画を観に行ってきました。

なんでか時間を間違えてて、

スタバでサンドウィッチでも食べてから観よう~っと思ってたのに、

梅田についたら時間ぎりぎりでした(笑)

時々時間の計算ができなくなるみたいです私。


仕方がないのでコンビニでおにぎりとお茶。

映画館の席で食べました。

そのあと、ほんの少しだけぷら~っとして帰ったんですけど。

ものすっごくおなかがすいて…

食パンをなまで1枚食べました。

それでもまだ食べ足りずに…

おさつスナックを片手分くらい。


そして、今日はジョギングなし。

筋肉痛が取れないのと、

あんまりムキになってやると続けられないから。

なので今日はちょっとハメを外したけど、

いいかなーっと思っています。


あ、でも夕食はサムギョプサルにしようと思ったんだけど、

ぐーっと我慢して、水餃子鍋です。

野菜もたんと食べました。


恐怖の体重は…夜、お風呂上りで58.4kg 26.3%


58kgを突破するのはなかなか厳しいようです。

ほんと増えたり減ったり…。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ