*10月の目標*

57.6kg以下になること⇒達成

朝の体重:56.6kg


【昼】

お寿司

ケーキ

ピーナッツ


【夜】

焼きそば

みかん


義父のお誕生日祝いに、夫の実家へ行ってきました。

結婚して丸5年。やーっとこ慣れてきた(笑)

お正月、お盆、両親のお誕生日・・・くらいかな。

同じ大阪なんですけどねぇ。


義母は息子が大好きなので、やっぱり顔を見せに行くとうれしいみたい。

義父は娘がいないので、私が行くと少し饒舌になってくれるそうです。

そういうのを聞くとうれしいですねー。


私たちもそこそこの年齢で兄姉がいるから、

両家の両親もそこそこの年齢です。

今は4人ともとっても元気だけど、

親孝行は今のうちにと思っています。

夫は私の両親ととても仲良くしてくれて、

ほんとありがたいなーっと思います。

私も夫の両親を大切にしなくちゃなーっと。


お昼にたくさん食べたので、夕食はおなかがすきませんでした。

だいぶん胃が小さくなってるみたい。

夫がやきそば食べたいというので…

やさいたっぷりで1人前作って、私も少し食べました。


お風呂入る前の体重は…

57.1kgひょえー。

ケーキ食べたからだわ。

うえー明日の朝…戻ってるかな~。

そういえば、お通じなかったしなー。

おおー恐るべしケーキ。





人気ブログランキングへ

*10月の目標*

57.6kg以下になること⇒達成
現在:56.5kg


短期パートの面接に行ってきました。
あんまり緊張しないタイプですが…
面接なんて…もう何年振り?

高校卒業して就職するときに受けた面接以来です。
前の職場は、紹介してもらったし…

さて、結果はどうなることでしょうか。
久しぶりにデパートで働けるのを楽しみにしてるんですけどねー。

ここで受かった報告がなければ…
そーっとしておいてくださいね(笑)


体重は、順調に維持しております。
土曜日は夫の実家に行くので…
ちょっと増えるだろうなー。
でも義父のお誕生日祝いなので、楽しく過ごしたいと思います~。



人気ブログランキングへ

 

*10月の目標*

57.6kg以下になること⇒達成!


【朝】

ソイオレ


【昼】

コーンスープ


【夜】

もつ鍋

干し柿


【運動】17,184歩

ジョギング 30分


胸くらいまであった髪の毛をばっさり切りました。

たぶん、40cmは切ったかな。

ああ、さっぱり。


何も考えずに撒いたタネが、

自分の想像をはるかに超えて大きくなってしまったこと、

それに伴う自分の意志の弱さに

ちょっと自己嫌悪に陥ってる今日この頃。

でも人生楽しんだほうがいいと思ってもいるので…

流れに身を任せるのもいいかなっと。


食欲もあんまりないうえに、

気分転換にウォーキングもジョギングも、

めずらしくさぼらず真面目に続けているので、

体重はぐんぐん減っています。

これはこれで、テンション上げる要素の一つなんですよね。


さー今月も4日!体重維持がんばりまーす。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*10月の目標*

57.6kg以下になること

ちょっと食欲がなくて、夕食以外はほとんど食べていませんでした。
あ、ご近所の方が干し柿持ってきてくれた~。
これはめっちゃめっちゃめーーっちゃ美味しくて、
2個ぺろりです。

夕食はトマトとバジルのパスタとコーンスープ。

食べないと体重ががくーーーんと落ちましたよ。
ちょっとびっくり。
こんな数字初めて何年ぶり?
56.9kg 28.2%

維持しなくちゃー。

【運動】12,943歩
ジョギング20分
夕方と夜に半身浴



人気ブログランキングへ

 

*10月の目標*

57.6kg以下になること


【朝】
ソイオレ
ベーグル1/3


【昼】
野菜ジュース
ベーグル1/3


【夜】
おしゃれ焼き鳥屋さん
トマトサラダ
さんかく軟骨
しいたけ
つくね
ささみ梅しそ
揚げ出し豆腐
にごり梅酒2杯
カシスウーロン1杯


【運動】
歩数計落としたかも(T_T)
友達に確認中です。

お昼に1時間ウォーキングに行きました。

やっぱり子供の頃からの友達と言うのは、
気を遣わなくていいし、
男とか女とかがないので、
ものすごく楽ちんです。

話す内容もヘビーな内容が多いけど、
なんでも面白おかしく笑っちゃいます。
あー楽しかった。


人気ブログランキングへ